AZの旅日誌

公開

3年目の衝撃


パンダって爆竹耐性持ちじゃないんですねwww

残ってる強敵クエを消化しようとして、 ☆6進化、☆6装備の覚醒もしてました。

いざ!

とバトル突入したら爆竹マークついてて失笑(~_~)

イベ限定ビーストは須らくそのイベの耐性持ってるものと思い込んでました

実装し忘れ、、、なんてことはないですよね?

(他にもパンダみたいなビーストいるのかしら)


AZ

コメント

1

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

春節コインで交換する衣装を持たせると爆竹耐性がビーストにもつきますよ!

2

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 1
パンダの衣装が出てるんですか?!

後でログインした時交換しに行って来ます!\\\\٩( 'ω' )و ////

3

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

>> 2
あぁーごめんなさい!パンダだけの話でしたね!パンダは耐性ないかもしれません申し訳ありませぬ

4

フォドリック

ID: jvuyv8w5xv8y

2019年の春節で実装されたパンダとトキは、当時の公式ツイでは「先行ビースト」扱いでした。
で、一足先に春節でテイムできるよ的な感じで宣伝されてました

つまり、彼らは通常ビーストなんです
だから爆竹耐性がない

にもかかわらず春節袋から装備はでるわ、今年の春節塔の編成ビーストにでてくるわ、もうメチャクチャ

たぶん通常ビーストってのを忘れてるんでしょうな

5

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 3
こちらこそごめんなさい!!!
もっと伝わりやすい文章を考えるべきでした(>_<)

6

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 4
確認してきました!
確かに「先行」って今でも当時のイベントページに書いてありますね。。。

3年たっても本実装されないビースト(;・∀・)

自分で告知したことを平気で忘れたりひっくり返したり消したりするのはいつもの事ですから()