ポポの旅日誌

公開

教祖リリ?

今朝夜勤を終え家につき、朝のデュエルをしていた時のこと。
相手の方がリリを出し、なんてこんな 反則級 なキャラだと思ったのがリリ。
少し前にいろいろ騒いでいた性能のキャラだったので今までスルーでしたが、急にほしくなってしまいました。

手持ちの石がちょうど3万あって、10連したら星6まで解放して、ポイントでキャラ1体分交換でレベル32まで行けました。
・・・・そう、28日の6武器有償ガチャ、私の中では別名 見切り品ガチャ。
あれと手持ちの合成でリリの両手6をそろえルーンはめて一応の形にまで持ってきました。
なんだか、お姿が 新興〇教の教祖様のような神々しさがw

効果としては、私の手持ち石が560個になって、自己デバフで鈍足がついてしまいました。微課金勢としてはしばらく忍耐の石貯めモードに入らないといけなくなりました。つらいですよね・・・魅力的な新キャラが出てくるのに、ひくことがままならないのですから・・。頑張って来年の5周年まで石貯めよう。

でも、イザイア出たら本気出すかも・・・。



ポポ

コメント

1

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

りり様おめでとうございます(*´▽`*)
イザイアせんせ、大体三賢臣まとめてどれか当たるガチャでしかこないんですよね~あとはそれで引けなかったとき用のピックアップ・・・星4キャラって確定ほとんどないし、なかなか難しいけどなんでみんなイザイアせんせ持っているのか不思議ですw

2

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

>> 1
ありがとうございます。
デュエルも少しスムーズに運べるようになりました。
いわくつき?ですがかなり行けそうな感じです。

みみさんはせっかくお持ちですのでぜひとも育成してロロイザ回し習得してほしいです。