Keiの旅日誌

公開

月下の塔10F


はい、せーの。

シカうぜええええええええええ!!!!!!!

いや、シカつえーよ!!!マジで!!!!って感じでした。

とりあえず育成甘々でナメ腐ったPTだったので、
相当キツかったです。2週間俺は何してたんだ・・・。

宿題を最後までやらないタイプの人間なので、
この機に改めようと思いました。明日から。


ここのキツイ所って、挑発撒いてくるバビルサが走り回るので
ウサギがとにかくついて行くのと、それを追う様に
シカバビルサが交互に走り回って場を荒らす所ですかね。


キツネは挑発撒かれないようにだけ注意。挑発喰らったらリタ。
あとは固まったタイミングでAS。シカとバビルサ両方に当たらなければリタ。

幼生シカはウサギ死亡時に前に出して
ヘイトだけ取って貰ってAS1発、全員巻き込み分の生贄。

って感じでクリアしました。

育成甘かったのでキツネのスキルレベルだけは上げる事になりました。
嫌な人は、今からでもアニマ集めて限凸しましょう・・・。


宿題は早めに・・・です。



Kei

コメント

1

えりん

ID: jymqutqyn23x

宿題遅い子はお小遣い減額です٩(๑`^´๑)۶

2

老舗人

Kei

ID: y2ii829942jw

>> 1
そ・・・そんな・・・
明日から頑張りますので!!明日から!!

3

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

8Fまでサクサク、9Fでおっ!?
10Fでマジかよ~でしたw
覚醒40でLV30止りでしたが、ボコられた。

ワルチャだと35でギリだったって話も、、、
10F諦めまする (´;ω;`)ウッ…

4

老舗人

Kei

ID: y2ii829942jw

>> 3
コメントありがとうございます!

まだ火曜日まであるのでギリギリまでやってみましょ!!

実際、育成度がかなり重要だと思いますが、アニマ簡単に集まりますし、
シカとバビルサの暴れ具合的に運要素も大きかったので試行回数だと思いますw

倒す優先度は シカ>バビルサ>その他 と言う感じですかね。