きるの旅日誌

公開

ボムムレンジャー絶体絶命大ピンチ!?!?! 20190408ネロ


自由都市ネロの静寂を破ったのはヤツらだった......


〈農家戦隊ポムムレンジャー前回のおはなし〉
ネロの街に颯爽と現れたヒーロー、農家戦隊ポムムレンジャー。
彼らは宣材写真の撮影会に呼び出され、慣れない撮影に戸惑いつつもポーズを決めるのであった。



第2話  ボムムレンジャー絶体絶命大ピンチ!?!?!?!

①危うしポムムレンジャー!!
???                 「肉っ肉っ」
ポムムレッド「何この人たち!??Σ((□`;)) やめて〜〜((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)))」

②あきらめるなポムムレッド!!
???                 「肉〜〜〜」
ポムムレッド「もうダメだぁ..._:(´ཀ`」 ∠):_」

③アンギラ、肉食べ隊♡
ポムムレンジャー絶体絶命の大ピンチと思われたが、禍々しい出で立ちで現れた彼らは実はグルメツアーの観光客であった。
ポムムレッドの勘違いで大事件に発展するところであったが、通りすがりの自称名探偵により無事ことなきを得たのである。


がんばれぼくらのポムムレンジャー!
くじけず前に進め!







えらく時期ハズレですが楽しかったので載せました(o´∀`o)ノ
予告もしちゃったのでこれで思い残すことはありません(*´ -`*)

これでポムムレンジャーは終わりですが(2話終了短っ笑)、万が一ミグノノだらけの撮影会をすることがあれば続きを考えたいと思います。。。あるのか? ...ないよね?(〃ω〃)


撮影会楽しかったです〜というかいつも楽しいです〜(*´▽`*)ノ))
企画してくださった方、お集まりいただいたみなさま、日誌見てくださった方に感謝です(。•ㅅ•。)♡
ありがと〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




きる

コメント