ガンタの旅日誌

公開

約一年振りに復帰しました!


ガンタを知る皆さん、覚えていて下さった皆さん、ただいま復帰致しました!
今年はゆるゆると愉しんでいこうかと思いますので、過去にご縁があった方も、
これからご縁が出来る皆さんも、どうか仲良くしてやって下さい。
なんせ、いまは復帰したばかりで野良サーバルキャットなので、
もし拾って可愛がって下さるギルドがありましたら、是非ヨロシク
お願いいたします。
人には慣れていますから従順ですが、ネコ科ゆえに多少は
気紛れなところが難点です。


ガンタ

コメント

1

老舗人

春雨

ID: cp34wtzfka4f

おかえりなさい(*´∀`*)

2

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

ガンタさん、こんにちは!ハイボと言います。新年の復帰おめでとうございます㊗️
Twitterでもお見かけしていました。キャラバン隊というガチのゆるゆる勢のギルマスをしています。どれくらいガチかというとノルマ皆無、
ギルチャは静かな時もありますが無言ではなく推し愛で盛り上がる時があり、強敵は共闘できる人が多く、エニグマでは3面クリアをシュシュッと終わらせて4万pt達成して満足するような気感じです。落ち着きのある優しい人しかいない感じです。
よかったらいかがでしょうか^ - ^

3

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 1
有難うございます!
また皆さんと一緒の大地に立てて嬉しく思います☺️
これからもヨロシクお願いします🙏

4

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 2
お誘いを有難うございます!
深夜の時間帯も必ずしもログイン出来るか分かりませんが、それでも差し支え無いようでしたら、体験参加させて頂いても構いませんか?
(今は外出中なので、帰宅したら今夜またニイ島でフラフラ遊んでいるハズです😆)

5

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 4
ガンタさん、ご返信ありがとうございます!
もちろん、出席自体も強制じゃないです。ただ、2週間未ログインで音信不通になっちゃった時だけ、ひょっとしたら入れ替え対象になっちゃう時があるぐらいです。
体験参加了解です!