とてつもなく試行回数多かった。
最終的な鍵は倒す順番でした。後衛の2体攻撃をしてくる敵を最初に倒して、
バフレス攻撃をする敵を2番目に倒せば動かずにタンクが耐えてくれました。
最初にソフィアAS発動、ラルミミは前列だけに当たるようにAS発動。
全員左下隅に移動して、敵の後衛が敵前衛と重なるくらいのタイミングで
ソフィアを左上に移動。
ガラッドはラルミミやマーサの壁になるように配置。
ガラッドのタゲをラルミミ+マーサへ。
キャナル、アルメイダのタゲをソフィアへ。
バフレスはなるべく自然解除する。
キャナルのASはピンチのときにとっておく。
早い段階でガラッドのAS範囲内くらいに敵が集まらないと厳しい。
敵がうまく集まるかどうかは運。
ラルミミは知力139でギリギリバインド切れずにAS撃てた。
固まらせるために少し遅れて撃ったりしても良い。
攻撃のタゲを2体攻撃してくる後衛へ。
倒したらバフレス付与してくる前衛へ。
倒したらHP多い敵をタゲる。
ラルミミは片手★6覚醒値24、ダメ増54%知力139魔法攻撃3674
ソフィアは片手★6覚醒値24、ダメ減68%物防3887魔防3199
残り時間2,30秒
最終的な鍵は倒す順番でした。後衛の2体攻撃をしてくる敵を最初に倒して、
バフレス攻撃をする敵を2番目に倒せば動かずにタンクが耐えてくれました。
最初にソフィアAS発動、ラルミミは前列だけに当たるようにAS発動。
全員左下隅に移動して、敵の後衛が敵前衛と重なるくらいのタイミングで
ソフィアを左上に移動。
ガラッドはラルミミやマーサの壁になるように配置。
ガラッドのタゲをラルミミ+マーサへ。
キャナル、アルメイダのタゲをソフィアへ。
バフレスはなるべく自然解除する。
キャナルのASはピンチのときにとっておく。
早い段階でガラッドのAS範囲内くらいに敵が集まらないと厳しい。
敵がうまく集まるかどうかは運。
ラルミミは知力139でギリギリバインド切れずにAS撃てた。
固まらせるために少し遅れて撃ったりしても良い。
攻撃のタゲを2体攻撃してくる後衛へ。
倒したらバフレス付与してくる前衛へ。
倒したらHP多い敵をタゲる。
ラルミミは片手★6覚醒値24、ダメ増54%知力139魔法攻撃3674
ソフィアは片手★6覚醒値24、ダメ減68%物防3887魔防3199
残り時間2,30秒
コメント
この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1
2
あぶく
ID: i36swqn8agdt
>> 1
いろんな運が絡まってギリギリでした(;´Д`)
高難度クエの中でも飛び抜けて難しかったです