Rchinの旅日誌

公開

【Re:スタート】ギルドメンバー募集 Vol.5

アイム鯖のギルドメンバー募集です。

この度、新設ギルド【Re:スタート】は条件を変更し募集を始めました。

★キャラストを楽しむ一生懸命な初心者さん
★下位ギルドからもう少しイベント報酬を多く貰いたくて、移籍を検討されてる方
★新しいギルドがドンドン強くなっていく・・・その中の一員でありたい!&協力したい!

そんな方は大歓迎致します。

【Re:スタート】は先週のGイベも3位!
メンバーは3/20ではあります。が、頑張るメンバーの為なら一生懸命になるマスターとサブマスターがお迎えします。

是非! ギルドをお探しの方はご検討下さいませ。


◆募集条件

キャラストを楽しんでいる方であれば、始めたばかりの初心者さんも大歓迎致します。
マスターの私は無課金でリリースから今日までプレイして来ましたし、課金/無課金は問いません。

ご自分のペースでプレイし、楽しんで行きましょう。

キャラストは育成に本当お金が必要になるゲームです。報酬で金塊が貰えるGイベは、メンバー全員でコツコツ頑張って行きましょう!
※現在ノルマは設けておりません。

「幻魔石も欲しいし、個人報酬は狙いたい」
なんて方も、私がアシスト致します。

◆除名条件
⑴オンラインゲームですので、加入時の挨拶はお願い致します。マナーが悪い方→お断りします。
⑵申告なくログインが2日間無い場合は除名となります。
⑶ノルマは設けておりませんが、Gイベに明らかに非協力的な方は除名の対象とさせて頂きます。(私の判断となります)


まずは「アクティブなメンバーでチームを築きたい」ので、最低限の除名条件は設けておりますが、ゲームを楽しんでいる方であれば決して「難しくない」条件ですので、お気軽に申請頂ければな〜と思います。

宜しくお願い致します。┏○))ペコリ

Rchin

Rchin

コメント