あーさんの旅日誌

公開

最近寒いですね(*´ω`*)


おはようございます。ストラスに生息しているあーさんとモウシマス(*‘ω‘ *)

日誌書こう書こうと思いつつ寒いから明日にしようとだらだらしていたら今に至ります( *´艸`)

今週はとても充実した1週間を過ごせたと思います。コンテンツもそうですがギルドに誘っていただけたので、これを機会にボッチギルドを卒業しました。仕事の時間が不定期なのであまりまとまって時間が取れないですが改めてよろしくおねがいします(*´ω`*)

今ところは午前中(深夜含む)のインが多く夕方はほとんどいませんがマイペースに遊んでいきたいと思います!デュエポ欲しさに開催時間はひょっこりいるかもしれないですが(笑)

入って少ししてギルマスやメンバーの皆さんがチャットしてたので挨拶をしたところギルマスから


「日誌をみんなに紹介しておいたよ」


!?

おうさまぁぁぁあぁぁぁぁ!?

リアルなほうで思わず声を出してテンパっておりました(*´ω`*)

嬉しさ半分恥ずかしさ半分であります!

ノリと勢いで書いてるので重複表現とか支離滅裂だったりすると思いますが生暖かい目で見守ってください。

今思うと話すキッカケを作ってくれたんだなーと思います。おうさまありがとうございます( *´艸`)




そして今日の深夜ごろギルチャで温泉郷の話からはじまり門番系の流れになったところ

フブキヒョウまだ倒してないんですよー 

的な発言をしたところギルドの人が手伝ってくれることに…!しかもお友達も呼んでくれたようなのでサクっと終わりそのままイオティも倒して頂きました(*‘ω‘ *)

PT構成などの打ち合わせして遊ぶのが久しぶりなので中の人は緊張で指がぷるぷるしておりました。

お二人とも遅い時間にありがとうございます。助かりました<(_ _)>

ロッコマンモスは時間あるときに挑戦してみようと思います!




ここまで閲覧ありがとうございましたー!寒さも厳しくなってきてますのでお身体に気を付けて!




とりあえず書いたけどメンテ前でみんな日誌書くだろうから流れてきっとみつからないハズ(まだまだ知り合いにみられるの恥ずかしい)。


・今週の成果

画像①ユキヒョウみんな違ってみんないい。(あんまりうまく撮れなかった…)
画像②お山のポスト
画像③マググラさぁぁぁあああああああああん!




あーさん

コメント