ましろの旅日誌

公開

奈落のオオガニで起きた奇跡


長かったGWが遂に終わってしまいましたね…。

連休中は実家に帰ってのんびりしたり、子供ともたくさん遊んであげたりして楽しく過ごせました。じいじ、ばあばも孫に会えて嬉しそうだったから本当に良かった。(*´꒳`*)


キャラストもプレゼットンに勢力戦などイベント盛りだくさんの中、ギルチャで奈落のオオガニ強いねって話題が出て話していくうちに「今度3人で行ってみますか」と誘っていただいたので5/5(日)の夜にギルマス・サブマス3人組でオオガニ討伐に行ってきました!(実は4月中旬頃からサブマスをやっております)


奈落の8Fで待ち合わせてパーティ編成について打ち合わせをしてから20分コースでオオガニの元へと直行!
到着すると戦ってる人がいないようだったので早速戦闘開始!o(*`ω´)/

途中、私のロロミュが倒れてしまったり、ヒュマアバのスタンがなかなか決まらなかったりと…かなり苦戦しましたが結果はなんとか1回目で勝利!




残り時間0秒で超ギリギリ討伐達成というとんでもない奇跡が起こりましたw





残り10秒切ったあたりで正直ダメかと思ってたので画面に「victory」の文字が出たときは夢かと思って気づいたらほっぺたつねってましたw

何はともあれギルドの人達と協力してオオガニ討伐出来たのはすごく嬉しかったし、やっぱりキャラストは協力コンテンツのほうが楽しいなと改めて感じました。(*´ω`*)


オオガニのおかげでウチのパーティの欠点にも気付かされました。

ウチのキャラバンの☆6物理しかいないw

というわけで今後は魔法勢の強化に力を入れていきたいと思います。(笑)


ましろ

コメント