ぴらふ★の旅日誌

公開

島だ!戦だ!お祭りだ!

今週は新しいことが盛りだくさんだったのでだらだら書きますヽ(´▽`)/


●イエ島
綺麗なグラフィックに思わず旅行キャンペーンに申し込んでしまいました。予定空いてるかわからんのに(:3っ)∋

水着1着目はとりあえずドワアヴァにあげました。
でも、フィロメナとかエッダとかの追加あるかもしれないとか考えちゃって残り2枚は温存してあります( ̄▽ ̄;)くると思うんだよなー。メラのもないし。

やりごたえあると話題のガオ一騎打ちはキャラバンが修正される前にクリアしちゃったので残念ながら挑戦できず_:(´ཀ`」 ∠):
あとで修正するなら先に言っといてくれぃ!

テイム面だとネロイベでツチノコがデレなかった反動なのか、石川くんとヤシガニはあっさりとキャラバンに乗り込んでくれましたヽ(´▽`)/
ドードーは、まあ、、うん。
あと50日あるし、いつかは捕まるかな。
捕まるといいな_:(´ཀ`」 ∠):


それにしてもリアルで乱獲などによって絶滅したドードーが
イアルでもリポップ待ちされて乱獲されてる光景はなんというかなんというかですね(:3っ)∋



●勢力戦
ギルドのみんなとわいわいぎゃーぎゃーとても楽しかったですd( ̄  ̄)
観戦できたら10倍楽しかったんだろうなー(:3っ)∋
ステ調整も良い塩梅だったんじゃないかな

始まった後でもキャラ強化が防衛デッキに反映されることがわかって慌てて3キャラ進化させちゃったせいで、この1週間は本当にゴールド不足だった_:(´ཀ`」 ∠):

マッチングさえ改善されれば好きなコンテンツになりそうヽ(´▽`)/



●カーニバル
普段のデュエルじゃ絶っっ対に勝てない(そもそもマッチングさえしない)ギルメンと一度だけ対戦して勝ち逃げできたので満足ですヽ(´▽`)/

ドワアヴァが早めに手札にくるかこないかの運ゲーでした()




書ききれないけど他にも強コラプタとか討滅地獄級とかとか。
本当に盛りだくさんな1週間だったヽ(´▽`)/
はよメンテあけろーー

ぴらふ★

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

ヤシガニうらやまー(○´ε`○)
ギルイベ乙でしたー(人´エ`*)
ぴらふのドワ子が火を吹いてうちの戦女神をけちょんけちょんにしたんだって?☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
背後気をつけろ〜ψ(`∇´)ψ
ドードーがOKOGEの誰のキャラバンにも来ないのは、きっとイベ前にぴらふが『乱獲してやる』とか優しくない事言ったからだ…。゚(゚´ω`゚)゚。
そぅに違いない!!
今からでも遅くない!ドードーに謝って!!!!
そしたらメンテ開けにはきっと…私とはなもさんとこから順に来てくれるハズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

p@mじぃのおかげでパソコンのSSフォルダ見つかった!ありがとう!!
じぃとも対戦したかったぞ!しげる頑張れ!!

あっ、そういえばそんなこと言ったねw
ドードー。乱獲するとか言ってごめんね。お迎えできるまで狩り続けるからね。覚悟してね。