高コストビーストなんとかなりませんかね・・・
デュエルで活躍するような子はコストが低くテイム率が高いですが
何処で活躍するの?って自己満足世界線の子はテイム率が低い
昨日始めたモグラさんの凸がそろそろ終わりそうなのに
インドサイは1週でもまだまだ終わりが見えない・・・
高コストビーストがヒーローに取って代わるわけもないのに何故なのか
趣味の領域なんだから苦労して楽しいでしょ?とか考えているんですかね
イベントはもっとアニマだして(T_T)
テイム率低いならアニマドロップ数2倍とか・・・
インドサイさんビースト育成に・・・居ない?
①
間に合わなさそうなインドサイさん
②
半日で凸りそうなモグラさん・・・
③おわた(゚▽゚*)
デュエルで活躍するような子はコストが低くテイム率が高いですが
何処で活躍するの?って自己満足世界線の子はテイム率が低い
昨日始めたモグラさんの凸がそろそろ終わりそうなのに
インドサイは1週でもまだまだ終わりが見えない・・・
高コストビーストがヒーローに取って代わるわけもないのに何故なのか
趣味の領域なんだから苦労して楽しいでしょ?とか考えているんですかね
イベントはもっとアニマだして(T_T)
テイム率低いならアニマドロップ数2倍とか・・・
インドサイさんビースト育成に・・・居ない?
①
間に合わなさそうなインドサイさん
②
半日で凸りそうなモグラさん・・・
③おわた(゚▽゚*)
コメント
1
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
同意。同じ思いです。
統一アルゴリズムと言うか、アニマドロップの確率の計算式にコストが係数で入ってるんでしょうね・・・。それがビーストによって計算式分けられないとか変更しにくい作りになってるのかも。
じゃあギルイベの討伐報酬の枚数増やすのでもいいけど。
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
他のことが出来なくなるからアニマ集め緩くするか
イベントコインで販売して欲しいね(゚▽゚*)
3
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
>> 2
販売してくれると一番ラクですね。