ねっつーの旅日誌

公開

あまりこういうことは言いたくないが…。


あんまりこんなこと言いたくないけども。

4周年という節目にしてこの有様。このイベントはパクリだと確実に分かる。
俺のやりたかったキャラストはこんなんじゃない。がっかり。
図鑑イベントはもうハロウィンで飽きた。ビースト捕まえるやつ自動で投げてくれよ。いつでもiPadの前に張り付いていられると思うな…。
周年イベントだと思って期待してたのに悪い意味で裏切られた。ログボの石だけもらっておしまいですわ。


ねっつー

コメント

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 1

2

イアルの冒険者

ねっつー

ID: k3vn72y2h23v

>> 1
24時間開いててくださいと言わんばかりの鬼畜イベですね…。飽き飽きしちゃいます。

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 3

4

イアルの冒険者

ねっつー

ID: k3vn72y2h23v

>> 3
ビーストを自分でテイムして仲間にするゲームが、人頼り前提のゲームに変わっちゃったらもうそれは別ゲーですよねぇ…。

5

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

アニバーサリーに違うゲーム(パクり)をやらされる苦行・・・(´・_・`)ナニコレー

6

イアルの冒険者

ねっつー

ID: k3vn72y2h23v

>> 5
ポ〇モン興味無い勢としてはなんの愛着も湧かないビーストばかりテイムさせられる苦行…。…( '-' )はぁ?って感じです…。

7

Chamie

ID: 5xg3p8tvxrh2

ハロウィン中身なさすぎて酷かったし、周年楽しみにしてたのにこれはつらいです(´•̥ω•̥`)

社会人そんなに暇じゃないよう…しかもパクリゲーしたいわけじゃ全然ない…キャラストをさせてくれー!
頑張ってるひとや楽しんでる人もいるだろうけれど、個人的にはテンションだだ下がりでやる気も底辺です_| ̄|○

8

イアルの冒険者

ねっつー

ID: k3vn72y2h23v

>> 7
同感です。通常イベならまだしも周年イベでこれですからね…。今後のイベントどうなってしまうのか心配でなりません…。時間のあまりない人達にとっては完走できそうもないイベントで、僕ももうやる気が削がれました…。完全放置です…。ポ〇モンにも興味無いですし…。手に入れて愛でる事もありません…。