海鮮丼の旅日誌

公開

丼19人前「ギルドのお話」

実は丼、ギルマスをしています🐟


🐟🐟🐟🐟🐟

こんばんは!かなーりお久しぶりの旅日誌です!
実はギルマスなので、今日はギルドのお話をしようかなーと思います。

おさかな定食っていう割と美味しそうな、いやいやふざけた名前なのですが、わたしは気に入ってます笑
ランキングとかで見るギルド名は、どれもかっちょよかったりセンス輝いてたりして。
なので、うちのギルドに入ってくださった方には、こんなギルド名のとこに来てくださってすごいなー!ありがたいなー!!といつも思うのです。

うちのギルメンさんは、直接お聞きしたわけじゃないですが、社会人さんが多いのかなぁ。
ログイン時間もいろいろです。
ギルチャすれ違いもよくありますが、各々のペースで冒険されてるみたいです。
かくいうわたしも、ログインなかなかゆっくりできない日も多く、ほんとはギルメンさんお誘いして強敵討伐とか討滅部屋開くとかしたいのになかなかできておりません…。
ぐぬぬです。
討滅まだ行ったことないんですよねー!
またギルメンさんお誘いするぞー!機会見計らうぞー!!と決意だけはしています。

ギルチャは最近賑やかになってきました。
せっかく集まったギルドのみんななので、交流できると嬉しくなります!
「〇〇突破できました」「●●テイムしました」というお話聞くと、自分まで嬉しくなるし、頑張らねばー!とも思いますよね。
少し前の思い出ですが、ロモ湖イベではガー討伐PT組んで何度もアタックしたのがとにかく楽しかったです!
イベでまたああいうのやりたいですね!

お喋りしたい方が、お喋りしたいとき、お喋りしたいことを!がうちのギルド。
交流はもちろん楽しいですが、交流強制だけは今後も絶対しない!٩( `ω´ )۶と決めております!
たまには喋ってみようかな?ぐらいに思ってもらえる雰囲気作れたら最高ですけどね!

そんなギルマス丼の夢は、ギュリアムでギルメンのみんなとかくれんぼすることです!笑
あそこ結構奥まで行けたり階段登れたりできてとても楽しい。
ちなみにわたしは以前一人で、ギザロじいちゃんといっしょにギュリアム探検して遊んでました。

やりたいことはたくさんあるので、あとはみんなと時間が合うように調整がんばります!

🐟🐟🐟🐟🐟

あっちやこっち、お話が飛んで読みづらくてすみません!
ソロで始めたキャラストですが、ギルドのおかげですごく楽しいんです!
ギルドってすごい!!
ギルメンのみなさん、いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします🙌

丼のギルドのお話でした!
ちなみに1個前の日誌でギルメン募集してますよ!

海鮮丼

コメント

1

Lay

ID: ynzdeab4q97t

ぜひメンバーで討滅とか行きましょうね(*^^*)
吹雪も!!

居心地よくて大好きなギルドです٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

2

ビギナー

トリノササミン

ID: 8ypmjtrzigq3

マスター今晩は!!
ギルド移籍しようか迷ってた時に海鮮丼さんが日記で募集してなかったら…と運命を感じておりますよ(笑)

ギュリアムかくれんぼ楽しみにしてます!!

3

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

>> 1
レイさんとも討滅行けましたね!!
吹雪もぜひ!!BP4万台の方が、まだ無理では?とワルチャで言われてたので自分は先遠そうですが…!
居心地よいですか〜!うれしい!!!ありがとうございます!!

4

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

>> 2
ササミさんが日誌にコメントくださったときのこと覚えてますよー!!!
今まで誰もコメントくれたことなくて、神か?!ってなりましたもんね〜。
ギュリアムかくれんぼ!ぜひやりましょうね!!