コーデリアの旅日誌

公開

★5進化素材イベントいろいろ

仕様変更が来る前にできるとことはやっておこうと
★5進化素材入手イベントをいろいろやってきました~。

【フォルク】
普通に倒せたような。あんまり記憶に残ってない(^_^;)

【ボグス】
ロンヴァルドさんを魔法使い3人が遠距離から一方的に攻撃するといういじめのような光景が広がっておりました( ̄△ ̄;)
勝ちを確信したボグスさんはお昼寝してました(。・・。)

【モーガ】
ソフィアさん前衛で普通に倒せました。後衛に少し流れましたが結構耐えられてましたね。

【キャナル】
ソフィアさん前衛で普通に倒せました。

【アメリア】
ソフィアさん前衛で普通に倒せました。

【モーリー】
結構強い方だと思いますが、
いつもの耐久重視のメンバー構成で思ったより楽に突破できました。
バビルサの方が苦戦してたかも。

【ミンミ】
昔は勝てなかったのですが、今回はソフィア前衛で倒せました。
ソフィアさんのバリアのレベルが上がったのが効いてるのかも。(今はLV4)

【ザクドル】
結構強かったです。
完全に耐久重視にしてひたすら耐えました。
残念ながらザクドルさんは戦力外(^_^;)

【フィロメナ】
どうしても長時間耐えるのは無理だったので、
攻撃役をミンミとレーナの2人にして
ソフィア、フィロメナ、スラヴェイアが耐えている間に左の敵から倒す方針にしました。
右側の一体はラルミミさんに止めてもらいました。
少し逃げ回ったりもしながらなんとか撃破ε=( ̄。 ̄;A

【アルメイダル】
45秒ごとに使ってくる「バフ解除」にアルメイダルさんの無敵スキルを合わせるという高難度の戦闘。
諦めかけていたのですが、何十回かやっていたら慣れてきたのかなんとか倒せました。
バリアの張り直しはあわてずに、敵全員が「バフ解除」を使ったのを確認してからでないと、即座に剥がされてしまって負けてしまいました。
あとは、敵を倒したときの隊列崩れに注意。



しかし、うちのパーティは基本的にソフィアさんがいないと何もできないことがよく分かる(^_^;)


後は2つなのですが難しかったのでもっと強くなってからにします(o_ _)o...

【ポロックス】
無理でした(>_<)

【スミロフ】
オオサンショウウオはもういや~。。。。゙(ノ><)ノ

コーデリア

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ストーリーおめでとうございます!( ´∀`*)
2枚目のSS…帽子がしゃべってるのかと思いました…笑

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
ありがとうございます~。
確かに帽子から吹き出しがΣ('◇'*)