紅龍の旅日誌

公開

放置してたエミリークエクリア!!

こにゃにゃちわ〜((o(。>ω<。)o))

色々キャラ育成が進んできて、ちょこっとずつクエスト消化してたんですけど、そういえばエミリークエスト放置してたままだなぁ〜と思い、再挑戦することにw(昨日の出来事)

とりあえずタンクはラルフ(ダメ減30)でオフェンスラインで。
あとは回復とか考えたんだけど、モーガとキャナルのペアが1番安定してたんで採用。
あとはアルメイダルとザラを入れて、問題は火力枠
( ;´꒳`;)

レーナは☆4 で武器がM☆5 ・S☆4でルーンを強化して無かったんで、火力枠としては微妙( ;´꒳`;)

あとはマルバスが育ててたんだけど、まとめて倒さないと時間制限が厳しいってことで候補から外れてたんですけど、2〜3戦レーナで試したけどやはり火力不足(泣)

それで試しにマルバスで試したところ、1分残してあっさりクリアΣ( ̄□ ̄!!

ポイントは戦闘開始時左下(右下)に全員移動(ある程度みんな固まったら移動キャンセル)して、できるだけ兵士を人まとめに。それでも広がりますけど最初の位置取りより広くなってる感じになるので、自分はモーガの管理がしやすかったです。

あとはマルバスは手前の兵士から弓矢で射抜いて、モーガの安全確保。
なぜかいきなりモーガがタゲられたりするので、手前の兵士2人を倒すと安定でした。
あとはマルバスの通常攻撃とスキルで射抜いて終了。

マルバスの武器はM☆4・S☆5の合わせてダメ増30で通常ダメージ2000〜3000位だったかと。

長くなりましたけどこんな感じでクリアした*(^o^)/*

よく気がついたらオフェンスラインLv上げるの忘れてた(´>∀<`)ゝ

紅龍

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

クリアおめですー(*‘∀‘)やっぱりエミリークエは難しいですね
モーガは扱い切れなかったから使って勝ったのは凄い・・・

2

紅龍

ID: myjznmaqs6c4

>> 1
ありがとうございますです(_ _)

モーガ使う場合は突然のタゲ変更でとばっちり食らうのが1番事故になりやすかったので、自分なりの対処法でやってみたら行けましたw