せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の293回


バレン某
遊びにくい仕様だなって思ったけども
現在の対応状況にも上がってきてないし
これが運営の考える遊び方ですってブリューナクしてほしい。
(ケルト神話に登場する武器。その名は「貫くもの」を意味する)
残念な点はツリーマンがテイム出来ない・・・
トゥローダはどうだ!テイム出来ません・・・
凸しようと思ってたんですが残念。
あと、キリンが強い(このマップだと)
ビーストを育てるイベントじゃないのかもしれないね
困ったねこりゃ
せめてビーストを編制できればなぁ
予定に無いペンギンいっとくか・・・

春節
200回超えるコイン交換でパンダを育成
こういう作業はpcだと人差し指が死ぬのでスマホで
てか交換1000上限にしてください不便すぎる
本当にプレイするときの不便さの解消するきないよね。
コインのばらまく枚数考えれば上限100だと不便だって普通解るよね?
本当に快適さとかに興味がないのを強く感じる。
マップアイテムも重ねて使えるようにしたのに個数選択して使えない
いったいどれほど操作させれば気が済むんだろうか?
こういう積み重ねがもういいかなぁって気分に蝕んでいくのでは・・・

イベント全般
とにかく操作させたいってのを強く感じる。
何か利益あるんですかね?
課金が増えるでもなし・・・
頻繁に報告確認もそうだし忙しい操作とかもやりたくないんじゃが
せめて、イベント戦、勢力戦は戦闘開始前の操作時間長くとってほしい
NPCが最速オートですむだろうけどそれに対抗するには初手で色々やりたいんだが・・・これはイベント関係無いな・・・

①もう少しなパンダ


せかんど

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

キャラストはオートとか放置が売りだと思うんですが…

インしてる間できるだけ操作させようってのは、ちょっと合わないんじゃないかなぁ

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
ストーリーとそれにからむヒーローと
オートと放置が魅力だと私も思うんです(T . T)
FGOやらなくなったのはやることたいしてないのに操作をひっきりなしに求められて面倒だな
その点キャラストはいいよなーみたいなね