名月の旅日誌

公開

いろいろふんふんー


超ピック直引きしませんでした!
でも嬉しいからいろいろ貼っちゃいます^^

写真1苦節10か月弱、やっとミサクラちゃんが手に入りました。
嬉しいですw
出血役だったレゴシ君さようなら・・ でも凍結と一緒に使えるところではレゴシ君にするよ!

写真2しばらく前に副産物としてできた☆6装備で育てることにしたボグス君。
君、物言いとかあんまり好きじゃないんだけどできちゃったから育ててあげるよw

写真3転機のために頑張って育てたガラッド君。
でも時間なくて転機に取り掛かれないっていうw

これからも地道に頑張ります でも超ピック引いても直引き一度もしないぞーーーーーーーーーー!(二度目、しつこい?w)


名月

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

おめでとうございます‼️‹‹\(´ω` )/››

ミサクラはアニマの出が超絶渋いので、開放出来ると本当に嬉しいですよね〜∩^ω^∩

ボグスの6装備羨ましいです!
うちのボグスは未だに両手5なんですが、超コラでも余裕で耐えてくれるので、恐怖耐性持ちタンクとして育てる価値あると思います。

転機頑張ってくださいね! 応援してます٩( 'ω' )و

2

老舗人

名月

ID: 3atyp7gbmqyr

>> 1
キリルさんありがとうございますー
コラプは団長を使っているのですが、★6ができてしまったから今後はボグス君を使っていくことになりそうです^^
転機は。。。この週末でやろうと思っていたのですが、時間取れるかまたまた微妙になってきました。。。