各務(かがみ)の旅日誌

公開

そっと覗いてみてごらん。


バストラルのマスクの下って、気になりますよね。
星6進化が実装される前までは「星6衣装でマスク外れるかなぁ...?」と思っていましたが、別にそんな事はありませんでしたね。

そんなバストラルについて、最近話題になったのですが。
この日誌をご覧になっている皆さんは、既にお気付きでしょうか...?



「バストラルに顎鬚(あごひげ)が生えている」という事に。



...えっ、何でそんな事が分かるのかって?
それは、星3衣装を見れば分かりますよ。
確かに普通の立ちポーズでは隠れて見えないかもしれませんが、撮影モードで拡大してエモ1、2、4あたりをやってみてください。マスクの下から覗き込むと、髪と同じ色のギザギザな顎鬚が確認できると思います。(添付画像1枚目参照)

ちなみに。
星3衣装では分かりませんが、星4、星5衣装では顎下腺?顎下リンパ節?の部分にも毛が生えている事を確認できます。(添付画像2、3枚目参照)
なので、バストラルは「ラウンド髭」ではないか、と予想しています。
マスクを付けていても充分可愛いのに、加えてラウンド髭...ごくり。



というわけで。
運営さん、運営さん。
答え合わせをしたいので、限定衣装ではマスクを外してください。」(建前)
「マスクを外したバストラルを是非見たいですお願いします。」(本音)


各務(かがみ)

コメント

1

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

なんと…!ナイスミドルな髭パにちょっと憧れているので編成候補になりそうです(*´ω`*)

2

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
バストラルはまだ35歳ですが、是非ナイスミドルのチームに入れてあげてください!
そして、バストラルの虜になるのです...

3

チマ

ID: 53uytrnyvwue

各務さん、さすがの観察力…そして愛…

バストラルの顔下半分はかなりひげがモコモコ(萌)ということですね…
しかしその上にマスクは苦しくないのだろうか…
(つまり解禁への期待コメント)

4

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 3
これは僕の感覚ですが、「男は髭があるだけで魅力が90%増しになる」と本気で思っている人間なので、バストラルのお髭にはもうメロメロ状態です。
ちなみに、マスクの下の髭もそうですが、足の部分も気になっているんですよね(星4衣装を見た限りでは、大腿が太くて下腿が細い様に見える)。なので運営には、そこら辺も確認できる衣装を期待しているのです!!