catnapの旅日誌

公開

おとななひとたちwithテカテカな子達


こんにちは、catnapです。

定期メンテにギルド愛が溢れて?テンションおかし目な日誌です。

今回ご紹介するのは、私の所属しているギルド

【おとなクラブ】
2大柱の御二方です!

まずは


先代マスター
にくだんご

本当に紳士!!


…本当に紳士っ!!

(何度でも声を大にして言いたい)

でもガチムチ農夫でクワを片手に討滅覇王へ挑む勇ましさたるやっっ!!

少々リアルがお忙しいので、今は頼れるサブマスとして、いざと言う時!いざと言わない時でも!
ギルメン皆の心の安定剤で居て下さってます。
何よりcatnapの安定剤であり目標(コッソリ)

おにく様の一声で「よっしゃ!やったる!」てなる事多々!(私談)


こっそりビーストデュエルの鹿ヤバい。まじヤバい。

お肉料理好き。

イケメンライオット。



現役マスター
ルキオン

頭脳派ビースト博士!

時にバッサリ切り落とし発言もあるけれどっっ。゚∵・(ノД`)∵゚。 ←泣かされる事多々(私談)
不器用なの!本っっ当に不器用なだけの!…たぶん!

でも実はクールに見えてツッコミどころ満載な、おっさnママん系マスターです!私にもシチュー作って。

ビーストの捕獲率ヤバい。まじヤバい。

こっそり日誌は多くのファンを抱える敏腕文筆家。ガチで為になるので、ご一読お勧めします。


そんな御二方の居る【おとなクラブ】は現在ギルメンさん募集中です(*´ω`*)



↓↓↓以下ギルド紹介文↓↓↓
・無理せず、気軽にゲームを楽しめるギルドを目指してます。 ・課金、無課金は不問です。最近キャラストを始められた方も歓迎も致します!ギルドの加入条件なども無し。 ・リアル優先は当たり前。ただ、長く休む時などギルド掲示板へ書き込みをお願いしてます。(1週間目安で無連絡未ログインで除名対象) <おとなクラブは、こんな方大歓迎> ・マナーをもって対応ができる方 ・無言でも構いませんが、できればコミュニケーションがとれる方 ・イベントや討滅、勢力戦など、協力しあえる仲間がほしい方 ・限られた時間でも、無理なくキャラストのイベントや攻略を楽しみたい方



ギルチャは喋りたい時に喋るスタイルなもんで、凄く静かな時も、ワチャワチャ伏字まみれになる時もありますw

少しでも気になった方や、体験加入してみたい方、この日誌へコメントや、上記メンバー・catnap(すいません私もサブマスしてます)に囁き、または直接加入申請、お待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン


あ、catnapは大体ナルポポでボケーっとしてるか、ネロ動物園&温泉で走り回ってます。BP関係なくフレンド募集もしておりますので、見付けたらお気軽にお声掛けくださいませ~(о´∀`о)



メンテ明けたらめっちゃ遊ぶ!!



ではでは。


(スクショなんも無かったので、ギルド内掲示板には載せたけど、テカテカな子達と、我が家のもふもふな子達載せときます。最近寒い)




catnap

コメント

1

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

え、泣かせてたの・・・?

napさんの感受性の強さは時に眩しくなりますよ猫可愛い

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
ええそりゃーもう(棒読み)
だからマジキャットのアニマください♡

寒くなって来たので、徐々に猫団子へなりつつあります(o´艸`)w

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ルキオンさまの日誌は私もフォローさせて頂いておりますよ!
一気に読みたくなる、魅力あふれる文章をお書きになりますよね。
ルキオンさまにはもっと長文で日誌書いてほしいと思ってるファンがここに居ますw

ビーストちゃん達がメタリックになってるゥゥ‼️
うちのサブマスがハッタンを星6進化させた時も、メタリックハッタンになってて、笑いが止まらなかった事がありましたが、同じ状態なのですかねぇ

ニャンコ可愛いすぎてたまらんのですが!!
もっと載せてお願いcatnapさま〜〜💕

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 3
キリルさーん♡コメ有難うございます~

そうなんです、もっと言ってやって下さい!ファンが居るって無自覚みたいなんで!!( ºДº)<羨ましいぃぃ

テカテカハッタンの時は私も爆笑してました!!!真面目な顔して…テカッテカ…(〃゚艸゚)プッ!!
ハロイベではこの4種類の子達だけがテカテカなんですよねー、不思議です。

また寒くなるにつれて冬毛にもなるし、モッフモフの猫団子…特に白い子はキジトラの子が大好きで、よくくっ付いてます♡なので、また可愛く撮れたら載せますねーーっ!!(*´ω`*)

5

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

猫様のまんなかに割り込みたいぃぃぃ(*´д`*)

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 5
そして毛だらけになって、猫様たちに「は?空気読めや(#ー_ー)!!」ってされるんですねわかります。