もんの旅日誌

公開

今更上方修正の話


ガリオラさんの育成を強いられているもんです。☆5進化までアニマあと50個…_(┐「ε:)_
ほぼ全員ヒーローは☆5進化させておりますがつい最近実装されたキャラでしかも主力のHPパッシブの条件になってるとなるとやっぱ全力で育てるしか無いですよねー。
ところで育てた人に質問。
ガリオラさんデュエル以外ではどこで使えますか…NSはそこそこ強いけどASが討滅カニの即死回避とバジリスクの不浄の息&石化光線を回避しやすそうってくらいしか私には思いつきませんでした_(┐「ε:)_CT短いとはいえ威力低過ぎません??リリが強化されたし魅力更に感じなくなっちまったぜ

私だけかな!?面白いほど話題になってないけど待ちに待ったメルヒ君の上方修正来ましたねー🌞使用感は、うん、その、ええ、これは…フルオート大好きなプレイヤーさんでも使えますね…🌝「貴公に私が使いこなせるかな」とか偉そうに言ってくるけど敷居下がり過ぎだぞ!!!
大昔にメルヒについて日誌は書いてるのでどーぞご自由にお読みください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/bkbwbd


今まで超コラに連れて行ったら射程短過ぎるのとパッシブ腐ってたのもあり7割くらいの確率で死んでましたけど事故率2割くらいになりましたたぶん。
あとヤバいのがアレですね、元々十分過ぎるくらい広かったんですけど射程2m伸びるだけで更に広がりましたね。この範囲で追加効果色々かけてくるとかヤバ過ぎ
とりあえずアプデ前のNS、ASの範囲だけ画像貼っときます。今どうなってるかは自分の目で確かめるのだ!

新状態異常はどこで効くの?ってレベルで効いてるところないですねぇ。ゾンドラで効くと株爆上がりなんですけどASに拘束判定付くようなったから下手に連打は出来ないってのも。英雄グルカンのDot役として利用されるだけかなーしばらくは

うーん、今まで一歩間違えるとすぐ死ぬし攻撃範囲から逸れるからアイリーン程ではないけど手間がかる奴って感じで好んで使ってたのですがモリ子みたいに脳死でもそこそこ使えるようになってしまったのはちょこっとさみしいですねぇ。
まぁでもケレンケンやキタエットルの取り巻き全員に当たる攻撃範囲を手に入れて放置狩り効率が段違いになっただけサイコーです!!
約束された勝利なのです✌︎('ω')✌︎
これからもハエ叩き名人いや、(雑魚専用)掃除当番としてこれからも頑頑張ってもらいますよー

以上終わります


もん

コメント