ダリウスの旅日誌

公開

4月8日午前0:30より桜祭inヴァラサバ 参加無料です。(笑)

お知らせします。(*´∀`)♪レグルスさんの案を応援するつもりです。ちょっとベクトル違ったので、ダリウス案は現時点で引っ込めます。m(_ _)mご了承下さい。時間や内容、撮影会手順などレグルスさんの日誌を見てね。(*´∀`)♪

以下は、ダリウスチャンネル案でしたが、今回はレグルス案を応援するつもりだったので、引っ込めました。
ご確認いただき、良いねを押していただけた方に感謝申し上げます。
現在、別企画を計画中ですので、練り上がりましたら、経過も含め皆様とヴァラファール全体で楽しめるようなものにしたいと思います。(*´∀`)♪

ネロの転生の場所近くに集まって、花見祭をしようかな。(*´∀`)♪集まった人でカスタムチャット(近く)で語ろう。(^ω^)好きなキャラで自由に過ごそう。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
追記、もしメンテで、桜がなくなったら、ただの合宿です。(笑)まあ、その時考えようかな。人( ̄ω ̄;)

スクショを撮ったり、フレンド募集やギルメン募集しても良いかな。居るだけってのもありです。
ソロの人も歓迎です。ギルドの集まりじゃないから、チャンネルも人数も気にしない。

けど、少なかった時は、ワル茶を使って声かけますよ。集まろうぜ的な感じでレグルスさん任せ(((*≧艸≦)ププッ

キャラストの事を( ・ω・)∩シツモーンするのも良いかもね。自慢のキャラも教えて欲しいかな。
整列してスクショ撮るなら、誰か指揮してね。(^^ゞ以上拡散広告でした。

ダリウス

コメント