※この日誌は時間が経ったらそのうち忘れた頃に消します
※たぶんコメントには無反応です
キャラストニュースでデイリー改修予定と聞いて
毎日属性レイド待機したりキャラバンタップに何十分も時間取られなくて済むようになるんだ。キャラスト始まったな?
と思っていたんですが
→デイリークエストが(レベルが育ったら)7日に一回でよくなるように変更
???
キャラバンタップ10キャラも属性レイド3回もコロシアム10回もデュエルも経験値ダンジョンもゴールドダンジョンも英雄の試練も討滅も全部今まで通り…
何が変わったんだ…
想像してたのは、レイド参加権の場合
(所持回数 +(3/日) )/ 21 ←(7日分を超えると消滅)
そして、レイドに挑む際に参加権の消費回数を選択して(最大3回分とか)、
受け取る報酬を回数分取得
3回分使えば一回で一日分消化できるみたいな…
属性LV2倒せる数減るやんけ←そんなものは知らん
毎日増加するコンテンツ回数の消化が楽になる
これがデイリー要素が楽になるってことじゃないんでしょうか?
前々から散々言われてるけどデイリー要素全部やったら2時間以上かかる
これをなんとか楽にしてくれって
嫌ならやるなとか運営は考えてるのかも知れないけど、やらないとキャラが全く育たない→ゲームとして成り立たない
デイリークエストのUIが悪いとか以前にデイリーの改修に失敗してますよおおおお
みなさん気づいてくださああああああああああ
※たぶんコメントには無反応です
キャラストニュースでデイリー改修予定と聞いて
毎日属性レイド待機したりキャラバンタップに何十分も時間取られなくて済むようになるんだ。キャラスト始まったな?
と思っていたんですが
→デイリークエストが(レベルが育ったら)7日に一回でよくなるように変更
???
キャラバンタップ10キャラも属性レイド3回もコロシアム10回もデュエルも経験値ダンジョンもゴールドダンジョンも英雄の試練も討滅も全部今まで通り…
何が変わったんだ…
想像してたのは、レイド参加権の場合
(所持回数 +(3/日) )/ 21 ←(7日分を超えると消滅)
そして、レイドに挑む際に参加権の消費回数を選択して(最大3回分とか)、
受け取る報酬を回数分取得
3回分使えば一回で一日分消化できるみたいな…
毎日増加するコンテンツ回数の消化が楽になる
これがデイリー要素が楽になるってことじゃないんでしょうか?
前々から散々言われてるけどデイリー要素全部やったら2時間以上かかる
これをなんとか楽にしてくれって
嫌
デイリークエストのUIが悪いとか以前にデイリーの改修に失敗してますよおおおお
みなさん気づいてくださああああああああああ
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