あーやの旅日誌

公開

限界突破50レベル


最近そういう日誌が増えてきましたねー

そういう方々は推し以外のアニマを変換してるんですか??


後、変換レートがキャラによってばらつきがあるのもちょっとわからなくて…だれか教えてくれると嬉しいです。



エストラーナジオをもっと強くしたいー!!


あーや

コメント

この発言は削除されました(2022/11/26 08:34) 1

2

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

素材にするヒーローの初期レアリティにって変わります。
星1 =120、星2=100、星3=70、星4=50、星5=25、星6=5
アニマを消費して、誇り1個に合成できます。
本人のアニマから作る場合はレアリティに関係なく、アニマ10個で誇り1つが出来ます。
私は余っていたアニマで足りない分は、育成予定のない高レアからありがた〜く変換しちゃいました(๑´ڡ`๑)

3

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

はわっ?!
どなたかコメントしてくださった様で…
どんなことでも削除しなくてもいいですよー

どなたがどんなコメントをしていただいたかはわかりませんが、読んで反応してくれてありがとうございました!!

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
ティティコさんコメントありがとうございます!!
そしてめっちゃわかりやすいっ!!

私も、それに習っていっぱい変換しまーす♪

5

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

>> 4
https://masters.caravan-stories.com/posts/aqspleim
異世界含めカンペキにまとめてくださってる日誌が上がってました!こちら見ると良さそうです!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)✧*。
他者アニマ使うとあっという間にアニマ無くなっていくのでお気をつけを(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ後悔は…ない…!