各種進行具合
キャラバンLv26
ヒーロー数113
BP103022
ついにBP10万代入りである。長かった
・ストーリー攻略
○二周年
気付いたら
終わって
た
いやほんとあれで終わりなの? まじで? は?
○リザードマンマップ
いい加減やらんとなぁ、といってもコラプタ倒せってところで放置してる
あれ倒し方がわからん
○ドワーフの三賢者まわり
ボグス☆6(正直このためだけに進化させた)にしたので
割と難なく突破、以降もわーたんアロぽんでボコして終わり
○他
正直残ってるのは特定キャラタイマン系ばっか
ドワアバとかラルフのヒュマアバvsロンヴァルトとかそんなの
せめてタイマンさせるキャラ選ばせてくんね? わーたん出すから
・キャラ育成
☆5が28体
ヒューマン初期3人、レオミュール
ギャビン、ヴェロニカ、リドミラ、エッダ、ロロミュ
フィッツバルト、ミンミ、オデッシア、田村ゆかり
ジリアン、ロンヴァルド、カイト
アクシオン、アンダリオ
オクアバ、ガダ、ノヴァル
デオギギ、ロロタタ、ゴクウ、ミャルロ、
ガルゴゴ、チャーハン作るよ!
アバフェロ
☆6が9体
ソフィア、アロぽん、わーたん、ラルミミ
アドリアス、ゲシアバ、リリ様、ゾンカカ、ボグス
主要なゲッシーは大体☆6にし終わったか…って感じ
残るはミャルロとロロタタだが…しても使う未来がみえん
いや正直言うとアドリアスもなんだが
デュエルで強いらしいけど、うーん…?
ボグスだけなんか浮いてる感じするけど理由は前述の通り
関係ないんだが、リリ様の服装、これちょっと地味じゃない?
いや服装そのものはいいんだが、
「お姫様として」の服装と考えると、ちょっとなぁ…
ぶっちゃけラルミミ☆6のほうがそれっぽくね?
こう、外交として他国に来たお姫様が着てそうな感じってので
・装備面
なしとげたぜpart3(画像参照)
ぶっちゃけここまで強化して意味があるのかは知らん
実際ダメ増ルーン分しかはめとらんし
…何刺そうかね? 物理倍率のって☆6装備のだと多少は意味でたりする?
・他
リリ様ちょっと下ぬいd(画像その2参照)
キャラバンLv26
ヒーロー数113
BP103022
ついにBP10万代入りである。長かった
・ストーリー攻略
○二周年
気付いたら
終わって
た
いやほんとあれで終わりなの? まじで? は?
○リザードマンマップ
いい加減やらんとなぁ、といってもコラプタ倒せってところで放置してる
あれ倒し方がわからん
○ドワーフの三賢者まわり
ボグス☆6(正直このためだけに進化させた)にしたので
割と難なく突破、以降もわーたんアロぽんでボコして終わり
○他
正直残ってるのは特定キャラタイマン系ばっか
ドワアバとかラルフのヒュマアバvsロンヴァルトとかそんなの
せめてタイマンさせるキャラ選ばせてくんね? わーたん出すから
・キャラ育成
☆5が28体
ヒューマン初期3人、レオミュール
ギャビン、ヴェロニカ、リドミラ、エッダ、ロロミュ
フィッツバルト、ミンミ、オデッシア、田村ゆかり
ジリアン、ロンヴァルド、カイト
アクシオン、アンダリオ
オクアバ、ガダ、ノヴァル
デオギギ、ロロタタ、ゴクウ、ミャルロ、
ガルゴゴ、チャーハン作るよ!
アバフェロ
☆6が9体
ソフィア、アロぽん、わーたん、ラルミミ
アドリアス、ゲシアバ、リリ様、ゾンカカ、ボグス
主要なゲッシーは大体☆6にし終わったか…って感じ
残るはミャルロとロロタタだが…しても使う未来がみえん
いや正直言うとアドリアスもなんだが
デュエルで強いらしいけど、うーん…?
ボグスだけなんか浮いてる感じするけど理由は前述の通り
関係ないんだが、リリ様の服装、これちょっと地味じゃない?
いや服装そのものはいいんだが、
「お姫様として」の服装と考えると、ちょっとなぁ…
ぶっちゃけラルミミ☆6のほうがそれっぽくね?
こう、外交として他国に来たお姫様が着てそうな感じってので
・装備面
なしとげたぜpart3(画像参照)
ぶっちゃけここまで強化して意味があるのかは知らん
実際ダメ増ルーン分しかはめとらんし
…何刺そうかね? 物理倍率のって☆6装備のだと多少は意味でたりする?
・他
リリ様ちょっと下ぬいd(画像その2参照)
コメント
1
イヤ
ID: 6gm6d3km3e56
。o(やっぱり2周年物足りなかったですよねー)
わーたん両手修練28おめでとうございます&お疲れ様です。
修練28は、後々才気の器で覚醒値を上げた時に役に立つのでご安心ください。
ルーンの物理倍率についてですが、あれは「装備のステータス」を○○%でアップさせるものなので、わーたんのメインを例にすると(486+66)*1.03という非常に少ない数値になってしまいます。なので残りのルーンはすべてダメージ減少に振った方が戦闘で活躍しやすいと思われます。
2
イヤ
ID: 6gm6d3km3e56
連投失礼します
修練28でのテンプレは、覚醒値27まで消費して
ダメージ増加ルーンlll*1
ダメージ増加ルーンll*1
ダメージ増加ルーンl*2
合計でダメージ増加27%
余りで
ダメージ減少ルーンll*1
ダメージ減少ルーンl*2
合計でダメージ減少17%
両手合わせて
ダメージ増加54%
ダメージ減少34%
となります。
また才気の器で覚醒値+2して覚醒値を30にした場合は
ダメージ増加は限界まで取得しているため変わらないのですが
ダメージ減少が
ダメージ減少ルーンlll*1
ダメージ減少ルーンl*2
となって合計ダメージ減少が20%
両手合わせて
ダメージ増加54%
ダメージ減少40%
となります。
少しでも参考になれば幸いです。
大変長々と失礼しました。
3
独覚
ID: b632gwibnh69
>> 2
詳細ありがとうございます
やっぱりダメ減かぁ…実際討滅とかだと後衛も攻撃巻き込まれたりするから重要なんだろうなぁとは思ってたが…
次安くなったときにががっとはめてみます