キングベルの旅日誌

公開

おらの3周年を小学生並みの感想で


おまえらこんにちは!
エイミングの中の人もイアルの皆様もキャラスト3周年おめでとうな!

前回の日誌的に世紀末の世界に行って帰らぬ人となったかのようなキングベルですが、世紀末には張り付いてやるほどのコンテンツも無いので簡単にイアルに帰還しておりました。

別のキャラゲーを触って感じた事は、初期キャラは弱いままで集金用の壊れキャラが後から後から湧いてくるスタイルはもう絶対ダメですね笑

この辺はキャラストをやってきたからこそ思う事かもですし、これからもキャラストを続ける理由ですねー!

ま、まあ、キャラストにも優遇、不遇はあれど、愛でカバー出来る範囲だよ!と思いたい!!そうであってくれ!!!


写真1、2
そんな事を思いながらキングベルの3周年期間はひたすらエドアルトを強化してニヤニヤする日々でした。

そして古い不人気ヒーローを愛でるばかりでなく。。。


写真3
しっかり新しい要素(英雄)も取り入れるときは取り入れるぜ!!\(^o^)/

我ながら正しい遊び方だと思う。



追伸、エドアルト星6装備の専グラまだなので格好良く仕上げてねー!


キングベル

コメント

1

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

これは厄介な相手になりそうですね、エドさん(@ ̄ρ ̄@)

2

えん

ID: bd2sutpc48tz

3周年おめでと〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エドアルトがさらにキラキラに(☆Д☆)
こうなったらダイヤやサファイア、ルビーにエメラルド、沢山のキラッキラ宝石の☆6武器グラにして欲しいです!!!