KitCatの旅日誌

公開

エニグマお疲れさまでした☆


今回も、わたしの意見は聞き入れていただけず・・・
というか、担当者さんのこだわりなのか、順番開放は永遠に変わらないのでしょう・・・。
 
Ⅲをしっかり攻略するために、どうしてもⅠ&Ⅱを早く終わらせる必要があり、今回も、やる気ある初心者さんに満足に遊んでもらえなかったのが残念・・・。
でも、前回レギオン狩りしかできなかった成長著しいギルメンさんが、Ⅱで大活躍してくれたので良かった♪

育てたキャラがどこまで通用するか試せる最高のイベントなのに、順番開放のせいで、個々の戦力に合ったステージを手分けして攻略するってことができない。
長くやってる人なら一人で全クリできちゃうし・・・。
 
かといって、Ⅳを追加されても、現状でも時間的に厳しいのに、さらに弱い人お断り仕様になるだけ。
 
そこで提案です!
ギルド全員で同一マップを攻略する通常エニグマとは別に、個人用ステージでどこまで行けるか(Ⅰ→Ⅱ→Ⅲ)、ギルメン分を集計して競い合うイベントがあっても良いと思います。
長くやってる人(わたし含めてw)は、一人でどこまで行けるか試したいと思ってるはず!
 
一応、ご意見ご要望で出しときました♪
今回、わたしがやったことは、Ⅲでスコアアップキャラで乱入と、レギオン狩りだけです・・・(寂)
☆6ヒーロー160人以上いるのに・・・(^-^;


KitCat

コメント