アイビーの旅日誌

公開

1周年と2周年と。(ぽらりす学園の皆さんへ)






皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
今日で3月も終わり…明日から新しい年度が始まりますね( ゚д゚)ノ

今、新型コロナウイルスが世界中で大流行し、不要不急な外出は控えるようにと言われていますね。
そんな中、お家で楽しく安全に遊べるキャラスト( ˘ω˘ )素敵です(*´艸`)

それにしても怖いですね…
少し前に怖くなって防災リュックを作りました。(遅い)


さて、本題に。


先日所属するギルド、

ぽらりす学園初等部が1周年を迎えました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

まぁ、色々あってマスターと1か月以上相談して創立に至ったわけですが。初めは楽しく自分達が好きなように遊べる、まさしく小学校のような場所であればいいと思っていました。

でも、ギルド加入イベ・体験入学・編入学…色々な方がやって来てくれました。当初からかなり賑やかなギルドでしたが、どんどんパワーアップᕦ(ò_óˇ)ᕤ

何かめっちゃ強い人来るやん?!え?!
って思いながら、画面の前に座ってましたw


リリ島・雨季イベ・戦国・アチ村・イエ島・ハロウィン・クリスマス・新年・バレンタイン…忘れてるのがまだあるかな?
たくさんの行事を皆さんと一緒に楽しんできましたね。最初大人しかった方々も、今では喋るしふざけてくれるようになりました。嬉しいですね、本当にありがとうございます(*_ _)

基本的に共闘が好きなメンバーが多いので、討滅や勢力戦、エニグマは毎度賑やかですし、オンオフ老若男女楽しめるぽらりす大好きです(b゚v`*)


そしてそして、

自分もキャラスト2周年を少し前に迎えましたヽ(*'▽'*)ノ


ソロ時代に、途中飽きて数ヶ月辞めてたので、正確な2周年ではないですが…
 
たまにモチベ下がる事はあるけれど、こうして毎日会ってくだらない話して、バカな事やって、SS会開いて、たまに真面目な話して…
 
なんでもない日常なんだけど、みんながいてくれたから飽きずに楽しく遊んでこれたんだと思います。

メンバーの皆さんはクラスメイトのようにそれぞれ個性的で、まるで係を決めたかのように、それぞれになんとなく役割があって。
そういう賑やかなギルドにしてくれたのはマスターをはじめ、メンバー皆さんのお陰だと思っています。
だから、本当にありがとう。

たまに皆さんが言ってくれる「ぽらりすに来て良かった」の一言。あれは結構がちで嬉しいです。(*ノдノ)ね、おいちゃん?


コロナ怖いけど、負けずに頑張りましょう!そして終息したら、またオフで遊びましょう!
改めて、これからもよろしくお願いします( ˘ω˘ )

アイビー


①創立1周年記念日
②創立日


アイビー

コメント

1

イアルの冒険者

ꉂ▹おいち

ID: zqt93zf94nq5


ぽらりすで良かったって思ってもらえるの
本当に照れるくらい嬉しいよね(〃ω〃)♡

これからもみんなでバカやりながら
ぽらりすで楽しくあしょぼᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

2

老舗人

ちょびら

ID: tq8nkrakxwv3

おめぽらー ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )新参者ですがこれからもよろしくね〜!

3

アイビー

ID: ip96prn26yyq

>> 1
思わず口元が緩んでしまう(*-∀-*)
自称はもちろん、ギルド外からも楽しそうとか仲良しとか言われるぽらりす、本当に嬉しい(〃艸〃)

当たり前じゃないかー!あつ森でバカンスばっかりしてたら怒るんだからね!笑笑

4

アイビー

ID: ip96prn26yyq

>> 2
おめぽらーヽ(*'▽'*)ノ
どの口が新参者とか言うとるんじゃww
もうクラスメイトの一員だよ!!
こちらこそよろしく(b゚v`*)