おいも神ちゃまの旅日誌

公開

エルフアバイモーリオの苦恋(冷徹色男編)【落書き】


前回、暴走乙女凶器編の続きです( ◜௰◝ )
https://masters.caravan-stories.com/posts/nxyaargs
(なんか続いちゃったw)

急に、アストゥスをちゃんと描きたくなったので頑張りました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

尚イモーリオの恋は一瞬で終わりました。
エニグマお疲れ様でした。

「アストゥスおっぱい」って書かなきゃいけない使命感に苛まれました( ◜௰◝ )


おいも神ちゃま

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

将軍!!!!!!wwww
もぅ.....好き。おいもちゃんの脳みそ食べたい。
この絡みギルドとか、フレンドになってるから見られてるのかな、と思いました。→結婚して!!!

2

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

>> 1
しのあ将軍!!!!!!
今回もツッコミどころはひとつまでだよ\\\ ٩( 'ω' )و ////!!

きっとフレンドだし、ギルドへ覗き部員として21番目くらいに配属されてるし(したい…)で、分かるんだと思うの…!!
もしくは似てるのかもしれない(`⊙ω⊙´)カッ!!
考え方が!(笑)

3

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 2
へへへ、ちょっと酔ってて自分なに言ってるか意味わからんかった。
「イケメン!!結婚するか!!!もしくは来世で結婚して!!!」
『NOスタンプ』
と、男女問わずカシモで言いまくってました。しのあです。
おいもちゃんの体調も気になるけど作品は大好きなのでこれからもペロペロします٩( 'ω' )و!!!