藤枝の旅日誌

公開

想定外に忙しい


2周年感謝祭ですね。
普段のイベと違って余裕があるから皆それぞれに余裕がなくて出来なかったことを消化しているのでしょうか。
自分もキャラのストーリー進めたり滞っているビースト達のレベリングを進めたりしていたんですけどね…。(レベリングは追いつかない…)

でも途中からなんやかんやの半額が来ちゃったもので状況一変。
幸い現地コラボのおかげで金塊はガッツリ貯めているのでここぞとばかりに進化祭りです。
そしたらまあ、レベリングがマジで追いつかない状況になるのも必然ですね。
更に貯めていた金塊もゴリゴリ減っていくから金策に走るのもまたしっかりやらなきゃで…。
水族館ビーストの限凸もしたいから釣りもやらなきゃいけないしなぁ……。

あれ?なんか普段のイベより忙しくなってないか…?
ここで消化するぞと思ってたう〇ちが溜まる一方でやばいやばい。
キャラバン内がとんでもないことになってるぞ。

どこかで集めるの止めないと駄目なんだろうけど、動物園ビーストの装備も欲しいから集めるの辞められないんだよなぁ。

……これホントに消化できるのか不安になってきた。


藤枝

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

動物園水族館コラボのビーストって
半額じゃないのつらたんよね・・・。
6か所行ったら進化させるだけで超金欠です|ω・`)シュン

今のギルドにウサギ推しの方がいらっしゃるのだけど、
ホワイトタイガーのアニマが5マン?とか言ってました。
装備袋からのウサギの☆6装備狙いとのことです。
それに比べたら忙しくないなぁ、と思うこの頃ですw

この発言は削除されました(2019/11/26 18:06) 2

3

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 1
うんそれ、小虎と今後入手予定のホワイトライオン&タイガーの☆6装備を可能な限り集めたい!
あといつか実装されるであろうビーストの☆5☆6合成の素材もたくさん貯めたい!
でも他の事もしなきゃなんない!
つらたん!!

4

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

分かる!私も普段より忙しくなったと思う〜
進化→金策→マテリアル採取(あと釣り)で他の事ができない!w
平日はデイリーこなすだけで日付変わっちゃう。。。

種とか肥料の数やばいww
私も頑張る(✧ -̀ ω•́)و

5

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 4
当初予定と大きくずれてきてるんだよねぇ。
釣りと種・肥料の消化は予定していたけど、あとは気ままにキャラストーリーとかこなしていくはずだったのになぁ…。
Xmasイベまでにやっておきたかったことが全然進まないわ~。

6

凛翠

ID: v6fdh3k434xt

クリスマス・年末年始用にお金貯めて置く予定だったのが全然たまりません…orz

動物たちの落とし物…先月頭辺りにkanaさんが2000近く持っていたのを思い出しました。あれ、どうしたのかなぁw

7

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 6
ゴールド消費はホントにえげつないねぇ。
どうせ他のポイントやらなんやらで制限掛かってくるんだから、
ゴールドぐらいゲーム内の要素だけで潤沢に入手させてくれればいいのにね。

そういやかなっぺも溢れかえっていたなぁw
貯めるのが悪いのは分かってるんだけど、もうちょっと楽に消化させて欲しいわ…。

8

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

忙しすぎて、もぉ今自分が何してるかわかんなくなりました!(*`ω´*)ドヤッ

動物園...完全ッに忘れてたーーーー!!!!!!

やっと☆5装備貯まったから、☆6失敗作×3をアルファロのために溶かして、お守りで修練MAXにしたらゴールドが溶けて...

あ、あれ?他のキャラにまで手が回らないぞォォ(;´Д`)

動物園は...エーリッヒうん!後回しッス!!
藤枝さんファイトでっす!!!