シンの旅日誌

公開

サラバ、イエ島。またやーさい。

お久しぶりです。
全然更新しなくて、もう誰か見てくれるのかしらって言う勢いでございますね。
いやー、こういったSNS的なものがなかなか苦手で…という屁理屈を捏ねます。コネコネ。

このメンテが明けたらイエ島が影も形も無くなってるかと思うと少しセンチメンタルになるシンです。
(イエ島をイエトウと初めの頃は読んでいたのですが、それは自分だけでしょうか。)

こんなに長いイベントがあったのは自分のアプリゲーム史上でも初で、なんだか思い入れが出来ちゃいました。

イエ島の象徴とも言えるであろうドードーは結局お迎えできませんでした。
ケートスとかヤシガニにお熱をあげていたからですね。←イエ島限定ビーストじゃないww
でも、ドードー以外の子はなんとかテイムできました。
ヤマピカリャーについては星5にギリギリで今日させました。(半額デカイ…)でもゲン凸は叶わず…
そしてジンベイも…と思ってましたが、星5に至れるアニマが足りないまま。
連休中放置しようと思ったのですが、ヤマピカリャーもあったのでなかなか上手くいかず…
ビーストランドで地道に集めます。
こういう時、ビーストランドは本当重宝しますね。
持久戦ですが>_<

クエストもオールクリア出来て、ロロミュに関してはコツを恐らく掴め、ヘルプなんかも行ったりして、救世主とか言われて調子乗りました←

水着も無駄に買った気がします。
でも最終的に余ったやつは全部お守りに換金しました。
来年の夏、また着せてやろう。←何故か上からの物言い…。

イエ島イベ期間に、星5への怒涛の進化を色々させました。
誰だったかはもう記憶の彼方へ…←
ほら、期間長かったじゃないですか。…。
イエ島以外にも、ストーリー色々クリアしたりしました。
期間中にソフィア奪還したかったのですが、火力及ばず間に合わず。
口惜しい。

そんなこんなで(どんなや、という突っ込みは受け付けません)イエ島皆様お疲れ様でした!
有難う!イエ島!楽しかった!


伊豆アニマルキングダムは、まだ1週間ありますね。
お土産さんのラインナップへぼくないですか?そう思っちゃうのは自分だけですか?

シン

コメント

1

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

今からインしたら、もうイエ島ないんですね。
もしかしたら、と思いつつ終わらない夏もないよな…としんみりしてました。
終わってみると楽しいことたくさんあった良いイベントでした~

2

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 1
Amuletさん!
先程はどうも!先の写真で旅日誌あげさせて頂きます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
イエ島はお終いムービーがありましたね。
なんかそれのおかげで少し寂しさが救われました。なんて言うんでしょうかね。何も無かったことにされなかった感。とでも言いますか。よく分からないですがww

新しいゲッシー領広大ですね!楽しくて寄り道めっちゃしちゃいます!

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

シンさんおはようございます(≧∀≦)
久しぶりの日誌更新嬉しいです!
イエ島イベントお疲れ様でした〜
ロロミュクエのヘルプとかすごい✨

アニマルキングダムのお土産屋さん
のラインナップ少ないですよね
イエ島のクエストとは違って
もらえるポイントが少ないから
ですかね(ToT)
まぁこちらも最終日まで動物と
戯れながら楽しもうと思います(*´꒳`*)

4

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 2
そうそう!おしまいムービー作ってくれたのは本当良いなと思いました。
あのままマップがなくなるより、皆それぞれ旅を続けていくんだという雰囲気があって、こういうの、こういうの大事にしてほしいと思いました。

5

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 3
葉月さん!
嬉しいと言っていただけてこちらも嬉しいです!!

ロロミュは何ですかね。やっぱコツだったんだと思います。
何故かBP73000くらいの方と二人でもクリア出来たんですw
だからちょっと調子に乗りましたね…www

アニマルキングダム、やはりそう感じますよね。
イエ島が良すぎたのか…否か…。

今年いっぱい実在のアニマルキングダムに行ったらビーストいただける様なので行こうかなぁと思っています。
にしても、珍しいタイプのコラボしますよね。キャラストwそんなところも好きです(。•ㅅ•。)♡

6

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 4
Amuletさん、本当にそれですね。
こういうの、大事にして欲しいし大事にしていきたいです。
でも、うちのギルメンさんでそのムービーが見れなかったと言ってた人が居ました…凹無事観れたのかな…。