さちこの旅日誌

公開

初体験 と 運営さん、こんなのいかがでしょう?!

<初体験>
先日、ポ○GOを、ある喫茶店でやったらレイドボスが近くにいまして。倒したら、初めて特別なレイドがたおせる招待状をくれたんですよ。その日にちが今日でしたので、同じ喫茶店に行きまして…「禁煙席で…」と言って前回と同じ席に座ったら、「すみません、そこ喫煙席ですので…」と違う席に。そしたら、レイドがいるポケットストップが遠すぎとかで、結局戦えませんでした(T_T)

ということで、初めて日記をスマホから書いてます。なんか、だんだん指が痛いです(笑)
私はやっぱりPCだな。と改めて思った、初夏の昼下がりでした。

<運営さん、こんなのいかがでしょう?>
また、思いついたので提案してみたいと思います。

それは師弟制度。
・パーティーのBPが50000くらいになったら弟子をとれる制度で、弟子はパーティーBPが30000ぐらいになったら独立可能。
・師弟が成立している間は2人で1人とみなして、乱入は他の二人が可能(MAX6人)
・とれる弟子は一人まで。師匠になってもらうのも一人まで。
・師匠募集、弟子募集は名前の横にアイコンで表示
・師匠側は弟子を何人独立させたとか、弟子とフブキヒョウ討伐などのクエストが現れる。

どうでしょうか?!運営さん!!(・∇・)!!

さちこ

コメント