クジョウの旅日誌

公開

気まぐれ日記『前々から思ってるけど』


12月29日(木)


スカモフチャレンジ、厳しいですね(´・ω・)
とりあえず回数重ねるしかないのかな・・・コインも宝珠も足りない。

で、なんですけど。
運営さん、ビーストの属性宝珠は中(☆2)を売って頂けませんか?
ご存知ないのかもしれませんが、☆4→☆6に進化するのに中は150個も要るんですよ。
大はなかなか減らないのに中はものすごく減りが早いので、今回のようなイベがあると正直小の合成やドロップだけでは間に合いません。
ビースト育成含むイベの度にものすごく困るんです。
お分かりですか?


・・・とまぁ、愚痴っぽい日記になってしまいましたが、スカモフは可愛らしいと思うので、もう少し頑張ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ


クジョウ

コメント

1

イアルの冒険者

イストリア

ID: 6dmbvpavvq4i

小は1年で4万個程貯まってましたけど、コレをチマチマチマチマチマチマチマチマ合成すればええやんと運営は仰るのか

2

クジョウ

ID: a2vy3gemzxrv

>> 1
「中がないなら、小を合成して作ればいいじゃな~い」と仰りたいようで・・・(;´Д`)
普段から狩りサボりがちなのもあり、小も尽きました(´・ω・)

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

合成だけじゃなく分解もあればいいのにね。
それスキル本にも言えるけど。

4

クジョウ

ID: a2vy3gemzxrv

>> 3
分解、あると便利ですよね。キャラバン装備にはあるのに。

確かに、スキル本も中級が一番減りが激しいですね。
英雄ポイントが慢性的に不足してる・・・(;´Д`)

5

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 4
そうそう、スキル本の中級は常に不足してるけど上級は200個以上余ってる
Σ\( ̄ー ̄;)