ツノの旅日誌

公開

限界点【追記あり】


お久しぶりの日誌です。ツノです(・∀・)

星6解放が早い早いと文句言っていたツノですが。。。



 
アニマがたまらなくてまだ進化できないザンス。






星6進化できない。英雄は解放する気なし。



そういう訳で、もはやデュエルにおいて成長がないのです( ´∀`)



スコア1839。からの頑張って1922に到達!やった!( ´∀`)


ここが限界っぽいですな!(´




モーリーかスミロフあたりを進化させるともう少し楽になると思うんだけどまだまだ進化は出来そうにないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




まあでも新たな戦力として、コダマとウシガエル君を発掘出来たことは良かったです!



コダマはおなじみですが、ウシガエルの硬さはコスト2では最強では?


わんわんより使える(^ω^)
(わんわんはもうクビかな( ̄▽ ̄))









とまあ、
そんなことより皆さんが思っていることを代弁したいのです。









 
今週のカーニバルなんなん?










いや、ほんとになんなん?



いつもこんなにやりがいのないカーニバルは初めてですな!




んー
どうせやるなら、普段陽の目を浴びないビーストデュエルか、種族限定デュエルやってほしいです。




ビースト>>種族限定(出来れば英雄なし)>>>叡智(出来れば英雄なし)>>>>>>>>今回










あと、コロシアムの改悪もあるようで。





多くの方が運営にお怒りですが、無課金の故、ツノはバグ・不具合がなければ、あとは従うだけでございます( ̄▽ ̄)






でも運営はユーザーの声をもっと大事にしてほしいのでございます。切実に。






では!






ツノ

コメント

1

老舗人

いちご狩りの葵

ID: zikygzjcgvqc

多くの売上をあげるソシャゲタイトルは古参の課金無課金はもちろん、新規の人にも遊びやすいように常に変化してるものなんだけどねぇー

ユーザーの意見もそうだし、開発側の意見もあるだろうけど、なんだかんだ言って最後に舵取りする人次第なんだなぁって最近改めて思った(´・ω・)=3 フゥ~

一族経営で没落してく企業とか旅館とか見てるみたいな気分