アルスルの旅日誌

公開

イエ島あと1週間かぁ~!


釣りがちょっとゆっくりできそうでよかったです(ノ´∀`*)

ガチャの結果はこんな感じ。
500石ガチャは3回まわしてワウガガ1つのみ。しかし!チケつきガチャでいいもの出ました~!
討滅のバシュカルのカニ用にリリのメインが欲しくて、ずっと金槌合成していたんですけど全然でなくて…20連敗以上はしてると思います。
なのでチケつきガチャでゲットしたい!けどヴォグイラのサブがあるのでメインも作りたい!…本体ないから後回しにしてたけどそろそろ解放できそうだし~!でも石は1回分しかない~(>_<)
まあいいや!1回まわそー!っと回したら、なんとリリのメインが出たーっ!?これは嬉しい!チケットはヴォグイラのメインにしようと思います。

あとはガダを☆6に進化、カイネスはアニマがたまって解放できました!カイネスは意識してアニマを集めていたわけではないんですが、イベント中の行商で自然に集まりました!これで水着着せれる~(*´艸`*)
あとジンベエザメを☆6に!ビーストに手を出すとゴールドが足りなくなるから見送ろうかと思ってたんですが、色がキレイそうだったので我慢できずにポチッと。う~んキレイ!そしてコバンザメがついてるのねー!かわいい!!

ジンベエさん進化させると他のもさせたくなってくる!限定によわいので…イエ島ビースト☆5にはしたいけど…うーんルーファスの修練にお金かかるからなー!!(×_×)

チカラタンナーパも先人の日誌を参考に無事クリアしました!
ガダは進化させたばかりでレベルも低いしメインは4だし…
モーリーは麻痺が長いからいいかなと思ったんだけど時間内に削り切れなく…あ、あれ?ちゃんとスキルボタン押してたかしら私…やり直してまた削りきれなかったら嫌なのでマルバスにチェンジ。
さすがマルバっちゃん!タンナーパさんの背後から至近距離で撃ちまくりです!
開幕でガオ逃がしそびれたり、憤怒でやられたりで10回以上はやったと思うけど、クリアできてよかったー!

思えば去年のイエ島でマルバスを☆5にしたんだったな~(*´∀`)あの頃は各属性一人ずつ火力を☆5進化させるのを目標にしてたんじゃなかったかな。メイン火力はマルバっちゃんだったなぁ~。
ジリアンに水着着せたくて、☆5装備ひとつもないから育成するのは後回しだけどストーリーやって仲間にしたり。
そうそう、去年捕まえられなかったドードー。
…今年もまだテイムできてないんですけどーっ!!1週間…1週間でテイムできるのか…!( ;∀;)


アルスル

コメント