コンバージョンエッダはかわいいと思いますけどね!!
それはそれとして
また光キャラ
「うおおお。急になんかの力に目覚めたー」ってすると光か元属性にしてくる
光火力は特に出しすぎと思う。コンバージョンは光火力2連発?
闇のまともな火力くれませんかね。
コラボ除くと闇は対人向けばかりでフィールドで使いづらいキャラばかりで・・
あとバフ剥がさないといけない英雄や奸雄多くてコラボのシャルティア必須
(キャラストのバフ剥がし闇キャラは基本火力低い)
あとブロック潰したうえでブロックの上位のヴェールはどうなのかと・・
むやみにバフ、デバフの種類増やしすぎてませんかね?
もうぐちゃぐちゃになってない?
対人向けの要素とは思うんですがブロックは別に潰すほど苦戦しないんですよね
状態異常効くし強キャラは多段多いし
どちらかというとブロックが売りのキャラにとどめ刺した印象
それより無敵キャラや○○得意のキャラが猛威ふるってるの何とかしてほしい
旧キャラの調整も対人向けなのはわかるんですが
最近のコスト下げのせいで
対応が限られすぎてて出し得の無敵キャラや○○得意のキャラが
もっと早く回ってくるので面倒だなあーぐらいにしか思えない
なんかどういう考えでキャラの性能決めてるかよくわからない
良いキャラがもったいない
コメント
1
アスト3
ID: qkjzbxwmer9j
やっと始めて一年経ったものからすると 4以下の育成コストが高すぎて
ガチャ5キャラばかりに頼らないときついです(´-∀-`;)
特にガチャ限4キャラとか使いたくても育てらんないのが…(~_~;)
排出最高レア4ガチャとか安くで出してもらってもいいなぁとか思います
2
ダブスタ雪霰
ID: npfxwwwitah6
>> 1
実装から2年ぐらいたったキャラはもう常設や行商に出るようにしてもいいのにね
ストーリー進まなくなってるのとストーリー上手に入らないキャラばかりになってるし