おーたさんの旅日誌

公開

人気投票1位のアロティ( ・∇・)


こんばんあろちー^ - ^
今日は皆様からご要望が殺到していたこのキャラの紹介をしたいとおもいます。

そう、アロティです(o^^o)

画像は途中で切れてますがダメ増54%ダメ減34%(両手☆6覚醒値27)

やはり☆6武器だとダメ増が積めるのが素敵ですね。冠婚葬祭などフォーマルな場面からパーティやアウトドア、普段使いまで様々な場面で活躍します。まさにオールインワン。

デュエルでも暗闇付与のおかげで無傷で相手を葬れることも多いとか。NSが3秒間隔、魔法デバフ7秒暗闇8秒なので2.3発でだいたい沈められます。(個人差があり内容を保証するものではありません)
混乱耐性持ちなのでスミロフなどにも強いところがまた評価を上げるところですね。好き。
そしてなんと言ってもこの愛くるしさ。この愛くるしさたるや。たるやん。だれ?

アッザリアに撃たれても、ゾンカカに貫かれても、いつも笑顔で皆んなに愛と勇気とカードを振り撒くその姿は神々しいとまで称されていますね。(遠距離には弱い)

いつも日誌書いてると顔文字付けるの忘れちゃうというか顔文字のレパートリーがそもそもないけどわざわざ揃えたりするのもめんどーだなー(๑╹ω╹๑ )


おーたさん

コメント

1

1000いいね達成

ありがとうござい

ID: y6ra7cuagk9r

冠婚葬祭など〜のくだり
何回も見返してしまうぐらいすばらしいw

2

イアルの冒険者

こつん

ID: gdpaemj5bk8p

色んなところで大活躍のアロティやばす((((;゚Д゚)))))))

慣れない顔文字使うおーたさんわろす(≧∇≦)

3

おーたさん

ID: vpsf3rkwyvv2

>> 1
お褒め頂き恐縮でございます(*⁰▿⁰*)

4

おーたさん

ID: vpsf3rkwyvv2

>> 2
\(//∇//)\(๑╹ω╹๑ )ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

5

ぽつむ

ID: kpkcu5q3mg5n

あろてぃ☆6進化おめこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
(〃ω〃)(//∇//)\(//∇//)\

6

おーたさん

ID: vpsf3rkwyvv2

>> 5
ありこってぃ(//∇//)