グレイズの旅日誌

公開

「ソンゴクウ」3話 低戦力攻略


めちゃくちゃめんどくさかったです。
何がめんどくさいかというと……。
ノースファライルが遠い!!!!
途中でトキに激突すると(逃げるしかなくて)スタート地点に戻る!
次回開催のときはなんとかしてほしい。

<攻略> 
基本は ♗POTOM♗ さんの攻略法を参考に
https://masters.caravan-stories.com/posts/yiipvimg

必須はスラヴェイアヒュマアバ、アロディかな。暗黒って便利なのだなー。
ポワトトがいないので★4リドミラと★4レーナのダブルマジシャンです。リミドラは相性有利なので持っていれば入れてみてください。
最悪レーナ、リミドラ、片方が生き残っていればダメージソースがある、かつソンゴクウが雷撃に耐えてくれるのでごり押し可能となるのがポイントですね。

あと ノースファライル Wave3は位置関係がいやらしい(バトルフィールドはじっこ)なのでソンゴクウとヒュマアバが動いてくれません。後衛の位置取りを頑張って調整するのも大事です!

ギリギリイベントレイド間に合って、本当によかった(ぐったり


グレイズ

コメント

この発言は削除されました(2020/04/17 03:00) 1

2

グレイズ

ID: 9qh7u9nyjxh2

POTOMさん>はじめまして。コメントありがとうございます。
最初は諦めていたイベントバトルだったんですが、旅日記の記事参考にさせてもらったら、おかげさまでクリアすることができました!ありがとうございますっ

ほんとにあの英雄様、端っこにいますよね~……どうどうと真ん中にたっていてほしかったです。時間とお金があれば、ほんものの台湾に行ってみたいです。