baron314の旅日誌

公開

73-79日目 ソガイラスス到達


働きたくないでござるなあ。

73日目
明日のアプデは何がくるかねえ。

74日目
三賢臣はちょっと意外だったな。

☆6チャレンジのstep1をそれぞれ引いて、
キャナルm、ミンミm、ガレガs,オデッシアs
アニマ200でガラッドを引いたのでそのまま解放。☆5キャラ直引きの機会はまあ無いだろうし、アニマタップもできるようになるしね。
4000石でガラッドと☆5装備4本は中々に良い結果ではなかろうか。
やっぱりバーサーカーなパダノアさんも使ってみたいよなあ。
オーバーウォッチがやりたいので追加クエストはおあずけ。

75日目
追加クエストを消化。
蟻の母は開幕で後衛が溶けてた。
鬼の方は普通に殴り殺された。
☆5装備をもらって合成餌にしたいとこだから、誰か狩りしてくれるのを待とう。
ヨルド確定のstep1も1000で回せることに気づき、ヨルドm2本。

76日目
漫画を読んでしまってデイリーすらこなさず。

77日目
ロロミュを☆5に。
蟻の母狩りに寄生させてもらってクリア。

78日目
ウィークリーを消化し、夜からはきくうし業。
追憶がヴァリアントだったのでソガイラススへ。ガルスクエクリア後に、ガルスを☆6にしてジオフィートの力が云々みたいなメッセージが出た気がするけど、何だったんだろう。
風はカーディロスとして、水は誰なんだろうなあ。
なんとなくガチャを眺めて、ヨルド2step目も2000だからいいかと思って回す。
ヨルドアニマ30、ガルゴゴ直引きでアニマ50、あとはゴミ。変換餌にしよう。
日下部を、魔攻が上がる2凸まではしたいので、来週の無料ガチャ次第では、コラボガチャも回そうかな。

79日目
デイリーを消化し、その後はきくうし業。

 






baron314

コメント