あーやの旅日誌

公開

マッチングが酷すぎる


ここ最近デュエルはギブするかされるかって感じです。
スコアが500以上も離れた相手ばっかり。

多分みんながデュエルつまらないっていうのはこういうことなんでしょうね。

なんだかなぁ。前みたいなワクワク感は最近感じないですねー



リドミラ、フィッツバルト、アンジィ仲間になったけど、☆6にできるほどアニマないし。去年から始めた私としてはトリックのアニマもらって☆6にしよーっと思ってたのにまさかのハブられ。


引退だとか辞めるだとか、そういうことは全く考えてないけど、いまいちやる気は盛り上がらないです。


あーや

コメント

1

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

NPCのデッキを強さを変えて数十ほど登録して、近いスコアでマッチングしなそうならNPCが出るようにすれば、ある程度解決するんじゃないかなと思ってますが、どうなんですかね?
NPCもスコア変動するようにしておけば、それほどひどくはならないような。

2

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

アチーブメント第三弾とかでトリックが来る…きっと来る…

3

イアルの冒険者

てん

ID: 97prqcsx6k7a

リドミラたちを仲間にしたら、その子たちのストーリーを見に行ってみましょう!
なんと、ストーリーが全部クリア扱いになってて、もう一度仲間になってくれます!
つまりアニマが…

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
クッコロさんコメントありがとうございました♪

もうデュエルもNPC化てことですねー。プレイヤーの強さに合わせた相手だったらいいかも♪

コロシアムではキャラ1対1体が意味不明に強いときもあるし、いいアイディアだと思います!!

ちょっと要望出して見ます!!

5

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
タンゴマさんコメントありがとうございました♪

トリック来て欲しいです!!


なぜかフィッツバルトだけ6に進化できるアニマが貯まりました···
自爆スキルなんてフィールドじゃ使えませんよーw

6

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 3
てんさんコメントありがとうございます!!

どうやって☆5に進化できるんだろう···アイテム持ってないよーと悩んだ末発見しましたw

アニマも貰えて嬉しいですよねー♪