キーダイの旅日誌

公開

キャラスト、自分なりのルール。


まずは青宝箱おす。
ワールドチャットで行商をさがす。
ギルドチャットで柩をさがす。
キャラバン中身をぽちる。選ばずにすぐにぽちる。
ギルドと宝箱のぞいて、まずはコロシアム。時間があえばデュエル。デュエコロはだめだとおもうギブアップ瞬間までがんばる。
ポイント交換をする。不足盤あって余裕があるポイントは200まで交換。イベント行商も忘れない。
伝説にいどむ。反省点があったらメンバー変更しておわる。
討伐にいく。レベリングパーティ。ポイントたりないのでぜんぶたおして開ける。オーロは誰もいなかったら入ってでる。

レベル6になったら経験値オーブはあげない。これは長く戦闘につきあってもらって慣れるため。
経験値オーブは売る。
レベルを上げる瞬間を見届ける。なにがどれだけ上がったか見届けるため。
ビーストにはスキル本はつかわない。半額以外のときはお金もつかわない。
レベルあげられなくなったらパーティには入れない。アニマに余裕あるものから育成する。

エニグマは寝る時間なので厳しい。レベル1だけ適当にやる。

カーニバルもなるべくがんばる。

へんげのたぐいは使わない。見た目がかわってもどうしようもないから。売りたい。

☆5武器はそろったら合成。そろうまではめてあげる。とるときは空いた穴に☆4をつくってあげる。

素材は☆3でも多くなったら売る。武器も☆3は売る。

ストーリーすすめるときはイヤホンをする。キャラの声をきくため。ストーリーは土日にすすめる。

ゴルダン経験値ダンジョン最上級は水曜の昼にする。

課金はどうしても欲しいものがあるときだけ。


キーダイ

コメント