せかんどの旅日誌

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漢と言えばランヴォルド! 23回


 昨日0%からの今日8%で+8%
38Lで1日+8%はそこそこなんじゃないかな?

アリーナ開催中ですね
今回は2戦で1万にいけました。
1戦目でスコアUP全ぶち込み
2000×(1+6x0.5)=8000
二戦目が2050だったのは残念かも
2000だったらジャスト1万でフィニッシュだったかも
上からBP高い順の6人と頑張って戦ってもね・・・

よくあるソシャゲのランキング仕様の対戦だったらどうだろうか
・両方アルゴリズム通りに動く自動戦闘
・対戦相手を選べる。相手のスコアで貰えるスコアが変わる
・自動戦闘で早送りスキップあり
時間とか考えるとアリーナ仕様で同じHPとかですかね。
そういう遊技があってもいいかも
あとギルドアリーナください・・・

デュエル
運営は試合運びを早くしたいのか遅くしたいのかよく分かりませんね
当初早めに決着できる形にしたかったのでしょうがクレームきたのか
タワー堅くなりましたね。まぁそんな話を書きたいわけじゃないんですが・・・
対戦ゲームの華といえばあ大逆転でよね(ひとによる)
格闘ゲームなんかだとHPが減ったり1本とられると攻撃力が上がって逆転を演出したりしますね。
デュエルでもそういう風なシステムが有っても良いかなとかとか
・タワーを折られるとコスト5回復する
とか
・タワーを折られると1本あたりコストの回復が10%早くなるとか
押されたら押されっぱなしになる事が多いからね
現状でも希に逆転したり頻繁に押し返されたりしますけどね
こういう変わった仕様をカーニバルで実験していったりして欲しいな
カーニバルもなんだかやること固定になってきてるしね

①あ~UMEDAさんみたいだってずっと書きたかった(誰やねん)


せかんど

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