*fox*の旅日誌

公開

なんかまだ新エリア行けてないのです




だって盆休みなんて関係ないしぃ〜
帰宅が遅くてプレイ時間短いんだもんw

皆様方ご機嫌麗しゅう、ふぉっくすです。

皆様方は新エリアのビーストやクエ楽しんでおりますかー?
コウモリみたいなのとかシャコガイとかカラクリ衣装のキモいアレとかアレとか。

日曜くらいまでになんとか色々回りたいと思いつつ、フリーズしまくりで放置すら厳しい。
ぁ!追憶も鷲獅子もやってねぇぇぇぇ!
進化半額キャンペーンも全然手が出ない!
行商で経験値オーブ以外を買い占めてるので財政あっぷあっぷ!
日々のゴルダンで稼いだ金塊で何とかなってると言う状況(嗚咽

ゴルダンとか経験値ダンが2倍ドロップなので、イツキは大活躍です。
オート放置だと、敵との接触も遅いし、ASも遅い。
が!自分で操作して突っ込む!イツキのASを連打!!!
で、ワンパン終了!

と言っても、混んでるので効率あんま上がらないんですけどねw
それでも、中130〜150個
普段の拾いだと、採取2倍と速度石使って金塊大2個+中90〜100なので十分オイシーとは思う(うん


進化半額キャンペーン中、少しでも多く⭐️5キャラを作るのが今週の目標!
まだ、1体も進化させれてないんですが……
あと、闇宝珠と地宝珠は枯渇中。
とってもとっても枯渇中w

進化待ちも闇ばっかwww
とりあえず、伊江島終わるまでにはゲシアバ6とバストラル6は達成したいですね。
欲を言えばエッダ(闇宝珠待ち)、ガダ(アニマ100火宝珠30待ち)

フリーズに負けず頑張るよー(きっと多分そうだといいなー)


*fox*

コメント

1

イアルの冒険者

ニア✿ごろねこ㌠

ID: v8dz7w2ttcja

ろ…ロッコだってゴルダンワンパンの女神様なんだからっ!!。°(°`ω´ °)°。
あの後ちょっとだけ課金して、アニマ130まで貯まったww

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
あと70で頭がスターになるのねw
衣替え期待して待ってマス。

ロッコも全範囲なのねー?ワンクリック終了が、あんなに楽だとはw