ライナの旅日誌

公開

ソフィア:「ヨルド! カンストしたぞ!」

ヨルド: 「おお、おめでとうございます!」
ソフィア: 「うむ、精神の常連になっていたに違いない」
ヨルド: 「これで、しばらくお暇を・・・」
ソフィア: 「 次は☆6だな~精進せねば」
ヨルド: 「(;゚Д゚) あの~おひ・・」
ソフィア: 「ヨルド、着替えを頼む!」
ヨルド: 「(´・ω・`)」

というわけで、ソフィアLVカンストです。いや~長かった~。 まぁ普通ここまでしなくてもいいよね~でも ソフィア Love なので仕方がないw

ライナ

コメント

1

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

すごい!
おめでとうございます!

ヨルドのお着換え準備は…
水着がございますぞ!

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

現在の最終地点まで、到達されたんですね。
おめでとうございます。

愛情をキチンと、カタチにされたと思います。

あらためて、ライナさんのソフィア日誌を、読み返して、
ソフィアと共にイアル世界を歩まれてきた歴史を振り返りました。
いや〜、ジンワリと感動しています。
ヒーローストーリーを読んでいる気持ちになっていました。

次は、ヨルドが実装されるのを、期待してみたいですね。

3

老舗人

ライナ

ID: uj5734f3k92c

>> 1
ありがとうございます~
うんうん、水着。ソフィアはどんな反応をするのやらw

4

老舗人

ライナ

ID: uj5734f3k92c

>> 2
ありがとうございます~
運営さんにも対人戦コンテンツばかり頑張らないでストーリーにもっと力を入れてほしいところですね~。エルフ新エリアも途中までですしぃ。
ヨルド来ますかね~。個別キャラのグラフィックじゃなかったので、クレアの方が来る可能性は高いのかな~っと思ったりw でもクレアが来たら二人で喧嘩しそうw