せかんどの旅日誌

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New:ここから始める木人拳 die35回


ツリーマン
36レベル (39上限)
68%→75%の+7%
狩場迷走中・・・

私のプレイがなんか雑・・・雑すぎる・・・

名前に引退って付けてる人をチラホラマッチングで見掛ける。
正直鬱陶しい・・・かなり鬱陶しい
知り合いに告げてひっそり辞めればいいのに
名前を好き放題変えられる功罪の罪だね(T_T)
マッチングとかに出ないのなら何の問題もないのにね・・・

アリーナ「周囲を囲まれた競技場や劇場」
コロシアム「円形闘技場や大競技場」
デュエル「決闘、(二者間の)争い」

アリーナ
接待デッキ(だと思うもの)を時間をかけて捜す。
見つけたデッキを最小の戦力で倒すために試行錯誤する
普通に4戦くらいした方が早い気はする。
二戦しかしないつもりなのに何故戦力を温存しようとするのか?
ポイントアップ以外はがっつり全力で行けば良いじゃない!
(私)馬鹿なの・・・あ、はい(゚▽゚*)
アリーナの順位報酬(良いのを貰える順位にいけるとは思っていない)つければ盛んになるんじゃないかな?
同じサーバーとは当たらないとかだと不正もしにくいだろうし・・・
そうするとバグが産声を上げるのか
バグ「ワタシハココニイルヨ」
不正(調整)の可能性があるから禁止なんかね
・始まると防御デッキを変更できない。
・同じデッキとは他汚染できない
とかすれば機会的には平等チックになるのではないか・・・

デュエル
ヒーロー、ビーストのバランスはアラブの大富豪でも課金しない限り良くならないと思うんだけど。
システム面は改善してくれても良いんじゃなかろうか?
個人的不満点とか


配置に鳥観(真上からの見下ろし)が無い。
範囲スキル使用時のように上からわかりやすい感じで配置出来るようにしてほしい。
私みたいな初心者は上手く配置出来ない。
特に飛び地とか混雑してたりタワー付近。


配置時に(有れば)ターゲットやスキル範囲を表示しない
配置したら何処を攻撃するのか誰を攻撃するのかわからない。
混雑時や長射程で奥なのか横なのか手前なのか・・・・
この辺が視覚的にわかると私のような初心者には大変ありがたく
そっち狙うの?その方向に攻撃するの?
と言う事が減り(同じくらいの相手だと)デュエル楽しいってなるんじゃないかな
敵味方問わずスキル範囲表示のオプション欲しいね。
デュエルに限らないんだけどNSとか攻撃範囲よく分からなかったりするしね。

①久し振りに見た気がする。そのわりには静かでしたがこういうのはGMとしては嬉しいね。


本当に爆竹つまんない。

卑怯なノーファスも挑むの億劫・・・
面白いと思ってイベントデバフ設計してるんだろうか


せかんど

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