◄ȵἰⱳⱥ►の旅日誌

公開

初の星6装備!


 ようやく...ようやく!欲しい星6装備をゲットしました!貴重な星6装備を3つも生贄にするのは、無課金の私にとって身を削る思いでしたが、思い切ってやっちゃいました!

 基本的に私はダブった装備しか素材にしないんですが、ふと倉庫を見ると、要らない星6装備が2つ、要らない星5装備が3つありまして...ここで悪魔のささやきが。

 「YOU!使わないキャラの装備剥いじゃいなYO!」

 ま、まあ2つくらいならいいかな~(負)。というわけでミーロさんと悟空さんの装備を剥いじゃって(( TДT)ゴメンヨー)、いざ合成!

 ( ^ω^)ワクワク、ポチットナ【合成する】

 …

 
 ま、まあ...ワンチャンあると思うのが間違いですね( ̄▽ ̄)

 と、いうわけで、星6装備が3つになったので確定で装備合成しますよ~。と、ここで、果たして誰の装備を合成しようか今更迷いだしました<丶`∀´>
 
 誰かというと、選択肢は3つあって、
1.バストラル 結構初期から使ってて、思い入れのあるキャラです。ほぼすべてのコンテンツで使ってるので汎用性を考えたらバストラルかな?
2.キールデーン 私が一番よく使うタンクです。修正後、ホントに優秀になった彼はなくてはならない存在ですね。
3.マリオン かわいい。
 
 ホントに誰にしようか...ギルメンの方にも相談に乗ってもらって、20分近く考えました。

【脳内会議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)
しばらくお待ち下さい。

 …
  

 よし、決めた!

 普通に考えたらバストラルですよね~。ギルメンさんにも言われました。キールも、ただでさえ暗闇が優秀なのに、その上固くなったら面白そうだな~、と思ったんですが...

 キャラ愛に従いました(ΦωΦ) 

 私の選択は、間違ってないはず...!

 
 最後に、星5も星6も素材にされたウォルリックさんにお悔やみ申し上げますm(__)m


 
 


◄ȵἰⱳⱥ►

コメント

1

さと

ID: 9uskjw2vzhxc

悩み抜きましたねー!( ̄▽ ̄)
しかしながら星5、6共に鋳潰された王がかわいそう(笑)

でも結局は、最愛キャラに貢ぐのが大正解だと思いますよ!!


そして今日もマリオンかわいい(*´ω`*)

2

旅日誌マスター

◄ȵἰⱳⱥ►

ID: 2bjhth4rc98z

>> 1
王様には悪いことしちゃいました(#・∀・)

で、ですよね〜(;´∀`)私の選択は間違ってなんか…あ、カワイ。間違ってないわ(*゚∀゚)

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

なにげに覚醒値27(*_*)

4

旅日誌マスター

◄ȵἰⱳⱥ►

ID: 2bjhth4rc98z

>> 3
運良くお守り17個でゴール(*゚∀゚)

5

ID: 8bg5cy5b97js

>> 4
すごっ!!!!
愛🥰通じましたね!

6

旅日誌マスター

◄ȵἰⱳⱥ►

ID: 2bjhth4rc98z

>> 5
一番好きなキャラだからね!(*´∀`*)