janpoalの旅日誌

公開

えぇ…

デュエルレート200とか400とかの相手が星6キャラだけでデッキ組んでて
初狩りされまくるんだけど…

なおふみ以外ヒーロー4までだしウサピルだけ6のデッキだとレート帯どこが適性なのか教えて…

アーサーボイルとかいう半年前限定のキャラ持ってる人が、始めて2週間の自分と同じレート帯で初狩りしてるとか
このゲーム末期すぎるでしょ…

janpoal

コメント

1

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

このゲームの対人レートは控えめに言ってクソ仕様ですね…!
そこに悪意があるかまではわかりませんが、どんなに強い手持ちの人でも意図的に敗北を続けることで初心者帯まで下がれてしまいます。そしてデュエルが嫌いな人も日課の消化のためギブアップを続けるので低ランク帯になります。そしてそこにギルドイベントのデュエルが来ると、イベントのために低ランク帯で大暴れ……という形になるようです(´-ω-`)悪循環

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

デュエルは、ガチャ回して出た限定ヒーローを自慢する場所なんで・・・
要するにガチ課金してガチャたくさん回して強キャラいっぱい持ってる人、あるいは年季が違う人がオレTUEEE感じて満足できる場所だと思って割り切る。
無課金勢や駆け出しの冒険者がここで簡単に勝てることがあってはならない、くらいの仕様だと思って、そこ割り切ったほうがいいです。
割り切ると腹も立たない。
あなた達のおかげで無料でゲームできてます、どうぞどうぞ、くらいの気持ちで、お茶休憩の時間が来た、と思って、とりあえずポチッと参加してお茶ついで横目で見て勝てそうなときだけ向き合うのがよいです。精神衛生上。

3

床ペロ子

ID: m9tug8c5xaaq

わたしもコテンパンにされてます。
デュエルで勝利ってギルドイベントの課題をクリア出来ず、全く貢献出来ないです。
分かっていても負けるばかりだと嫌になりますよね。