◆良いと感じた部分
・伊江島ビーストの再録。進化宝珠の販売アリ。
・釣餌の値段が安い。(3種類とも同じ)
・夏イベ1周目のマップから☆5ビーストがいて、イベント初期でも経験値が多い。
◆微妙に惜しいと思った所
・ヨキハマ入り口付近の「しげみ」が邪魔。移動で毎回引っかかる。
(移動ルートから外すか、通過判定のオブジェクトにほしかった)
・イベントレイドの受付で、メッセージが毎回2度ループする。(不具合?)
・釣りをするとき、水面そばに釣りできない境界があるのが、少し煩わしい。
(クリスマスの釣りやニイ島の釣りでは起きなかった現象なので)
・受取所(資材買取ショップ)で、売却時最大数を初期値にしてほしかった。
(これらのアイテムは売る専用ですし初期値1から増やすより、MAX初期値でよかったかも?)
・買取アイコンを、資材の絵にしてほしかった。(サンゴとかサカナとか)
・クエスト受注中で素材キープしておく必要がある場合「そいつは頼まれてるんじゃないか?」
みたいなチェックがあると便利かも?(不具合が出そう?)
ビーストについて
・イシカワガエル☆4がいなかったのが残念。
(☆4から育てた方が、パラメータ多く上がるのに、と感じる)
◆つらかった所
・ミツを使った昆虫退治で失敗すると、ミツをロストしリトライできない。
・夏獣の塔が強すぎる。
(こちらの出撃ビースト制限があるのは良いが、バランスがキツい)
◆欄外
イベントマップ店舗外での交換所では、金塊(大)の交換ができない。
(金塊(小)だけ交換できるが、作業回数が多くて大変)
*
運営ネタかな?
出店4番目の売り子の名前が「シノ」なのは、キャラスト配信シノさんからの名付け?
・伊江島ビーストの再録。進化宝珠の販売アリ。
・釣餌の値段が安い。(3種類とも同じ)
・夏イベ1周目のマップから☆5ビーストがいて、イベント初期でも経験値が多い。
◆微妙に惜しいと思った所
・ヨキハマ入り口付近の「しげみ」が邪魔。移動で毎回引っかかる。
(移動ルートから外すか、通過判定のオブジェクトにほしかった)
・イベントレイドの受付で、メッセージが毎回2度ループする。(不具合?)
・釣りをするとき、水面そばに釣りできない境界があるのが、少し煩わしい。
(クリスマスの釣りやニイ島の釣りでは起きなかった現象なので)
・受取所(資材買取ショップ)で、売却時最大数を初期値にしてほしかった。
(これらのアイテムは売る専用ですし初期値1から増やすより、MAX初期値でよかったかも?)
・買取アイコンを、資材の絵にしてほしかった。(サンゴとかサカナとか)
・クエスト受注中で素材キープしておく必要がある場合「そいつは頼まれてるんじゃないか?」
みたいなチェックがあると便利かも?(不具合が出そう?)
ビーストについて
・イシカワガエル☆4がいなかったのが残念。
(☆4から育てた方が、パラメータ多く上がるのに、と感じる)
◆つらかった所
・ミツを使った昆虫退治で失敗すると、ミツをロストしリトライできない。
・夏獣の塔が強すぎる。
(こちらの出撃ビースト制限があるのは良いが、バランスがキツい)
◆欄外
イベントマップ店舗外での交換所では、金塊(大)の交換ができない。
(金塊(小)だけ交換できるが、作業回数が多くて大変)
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運営ネタかな?
出店4番目の売り子の名前が「シノ」なのは、キャラスト配信シノさんからの名付け?
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