ひなこの旅日誌

公開

到着〜!


ついに辿り着きましたよ…!

イベントエリア!*\(^o^)/*

オーク族を進めるのに思ったより苦戦しましたが、やっとこさイベントに参加できるようになりました。

あと2週間も無いし、まだまだ激弱に変わりはないので、出来る範囲でボチボチやります♪


オーク族を進めてるときに思ったのは、バッファーは慣れるまで扱いが難しいなーってことと、挑発事故ってこういうことかーってこと。
まさか、デフォルトでタンク2体とはね。
結果論ですが、最初からオーク族選んでなくて本当によかった。手持ちの無い状態でこの編成は、なかなかパニックだったと思います。

ネトゲ慣れしてる人ならともかく、私みたいな超初心者はネロに辿り着くまでどれだけ時間がかかることか、、、
ほんと、ヒーラー居ないと不安で進めないですからねっ!(´;ω;`)
初めて戦う敵は、たとえ雑魚であっても、すっごいドキドキするんですからねっ!(´;ω;`)笑


まあ、無事辿り着けたので良しです。


せっかくの初イベなので楽しみます!

以前、書いた日誌にたくさんコメントいただいて、それらも参考にしたいですし、イベント中はネロから離れないようにします。
んで、ぼちぼちイベント楽しみながら、少しずつ勉強していけたらいいかなーって。


あと、気になってたんですけど、ワールドチャットによく「○○ 行商」って書き込みを見かけるんです。
「○○に行商人のオバちゃんがいますよー」って意味なのは分かるんですけど、行商で手に入るアイテムってそんなに良いのですか…?
まだ物の価値がわからないので、良さが理解できなくて。皆さんは何を買いに走られているのでしょう…?


うーん、気になる。。。(´-ω-`)


ひなこ

コメント

1

ビギナー

ラググラ

ID: i4z4b2v4r9d5

通常販売されてる値段よりも経験値アップアイテムやらが安く変えたり、キャラのアニマ(2個入り)がゴールドで手に入るんですよー余裕があればチェックしてみるといいかもですー

2

ひなこ

ID: yjt7s2e5zbyk

>> 1
ラググラさん
コメントありがとうございます!

そういうことだったんですね〜。
今度書き込みを見かけたら走ってみます。
教えていただきありがとうございます(*゚▽゚)ノ

3

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

アニマ、鉄or銀の金槌、覚醒ルーン、キビ弾などはゴールドで買うとすごくお得です。
なので、各種族の行商(計4人)が売るアニマと覚醒ルーンは買って損はないですよ〜。たまに行商が銀の金槌を売る期間がありますが、それも買っておくといいです。

オークのタンク2体は何を考えて実装したのか分かりません(⊃ω⊂)
やってるうちに集めることの大変さが分かってくるかと思います(><)

4

ひなこ

ID: yjt7s2e5zbyk

>> 3
とちおとめさん
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ遅くなってすみませんm(__)m

アニマと覚醒ルーン、、、_φ(・_・
あと金槌ですね、、、、忘れないように、、、_φ(・_・
見かけたらダッシュで追いかけて買うようにします!
ありがとうございます!

何を考えて…いや、むしろ何も考えてない?笑
キャラの見た目的にはピッタリな役職ですけどね〜。
まだ1週間ほどなので実感は薄いですが、何事も収集が一番大変だと思います。なので今のうちからコツコツと集めてみます!(^^)b