テトロの旅日誌

公開

ケートスリーダー?


ソロでチャレンジしてみましたが、強いの一言でした(ノ´∀`*)

タンクが持たないというか、そもそもタンクがヘイト管理出来てるのかわからない内にヤラれてしまって、相手がケートスの他に何がいるのかもよくわからない状態で……(´・ω・`)

これはついにギルメンさんへヘルプを頼む時か、と思いながら挑戦すること十数回……助っ人さん来てくれたー\(^o^)/

でも、やっぱり私がヤラれたー……でも、もしかしたら助っ人さんまだ生きてて戦ってくれてるかも、と猛ダッシュで戻ってみたら……さらに助っ人さん増えてるー?? たぶん、同じ方が戦ってるから、私がヤラれた後に乱入してくれたんだ!と私も慌てて再突入ー(`・ω・´)ゞ

ケートスリーダー、体力残り半分切ってる!!Σ(゚Д゚)

そのまま、無事に倒せてクエストクリアでしたー\(^o^)/

助けて頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m





テトロ

コメント

1

老舗人

カナタ

ID: 9umy3ztqpgrp

こんにちは、同じく何度もケートスリーダー挑戦しましたが、どのタンクを使っても床ペロで全くもたずケートス以外も1匹たりとも倒せませんでした。
が、タンク外してアタッカーにしたら、すごくあっさりクリアできました。
タンクの存在意義ってなんなんでしょうね?
クリアされたってことで、今更ですが同じようにタンクメインで挑戦されてたので書き込んでみました。

2

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですねΣ(゚Д゚)もうタンク取っちゃえ作戦ですかー。目から鱗です(。>﹏<。)
前回の難敵がタンク重要だったので、ついついタンクメインで頑張ってましたが、そんな作戦ありだったんですねー_φ(・_・
本当に、タンクの意味って……感じになりますよね。何のためのロールなんだよーって。

せっかくなので、ソロでどれぐらいいけるか挑戦してみたいと思います!そもそもの強さが違うので私だと無理かもしれませんが、せめて自力でケートスの1匹でも(๑•̀ㅂ•́)و

アドバイスありがとうございました(`・ω・´)ゞ