ロックの旅日誌

公開

煩悩の果て

おはこんばんにちわ。
ロックです。





~前回のあらすじ~
GWの経験値オーブ無料キャンペーンに向けて、ちまちまとオーブを溜め込んでいたケチンボ・ロック!!!
しかし、いざオーブを姫様につぎ込もうとすると他のキャラの分配が著しく少なくなることが判明した!!!
ここにきて二の足を踏む彼はケチンボでありながら、その半身は優柔不断にまみれていたのだ!!!

「四の五の言わずに姫様に貢げばいいじゃない」
「姫様だけの力じゃ勝てない闘いもあるんだぜ?」


心の中でぶつかり合う天使と悪魔の囁き!!!
もう時間はない!!!
GWの終焉はすぐそこまでやってきている!!!
史上究極の選択の結果や如何に!?








ま~、結論から申せば
「姫様のレベルを49にして、残りはいい具合に他キャラに分配。残り1レベル分姫様との旅を楽しむ」

という結論に落ち着きました。
MAXレベルを超えた経験値にどうしても思いを馳せてしまうんですよね~

因みに水鏡姫様はレベル44に到達。
こちらは奇跡のスフィラ待ちですので、来年のGWを待つことに。


アタッカーとシューターはレベル38、マジックナイトとマジシャンはレベル39を一応の上限目安としてオーブを振り分けました。
ケチンボ・A・ロックとして(AはA型の意)、極めて妥当な采配といえるでしょう。
(血液型で性格を語ってはいけませんw)
それでも足りないけど。
全然足りないけど。


・・・経験値オーブがすっからかんになった倉庫を見て胸にあるのは、
謎の充実感と、
全てを捧げられなかったが故のちょっとした罪悪感と、
また1年かけてオーブを貯める闘いに燃える闘争心。


かくしてGWの煩悩は沈静の時を迎えたのであります・・・






























はぁぁぁん!!!
猿島いきたかったなぁぁぁ!!!

劇終!!!


ロック

コメント